LIFE STYLE MASTA

忙しなく日々を過ごしております

週に1日は休みが欲しい、というか家族と過ごす時間が欲しいと思いつつも、なかなかそう都合よく取れるわけもなく……

でもホントにありがたい限りで日々の充実度は200%超え

結婚式やら引越しやらエケチェンズの入院やら車やら、一時は目ン玉飛び出そうになるほどの大出費期も乗り越えて、だんだんと余裕も生まれてきました今日この頃◎

さて、先日、みちのくプロレスさんのツアーに初参加させていただきました

写真は9月8日の滝沢市勤労者体育センター大会

初日が仙台、次の日が岩手の滝沢市、間の宿泊はみちのくさんの寮にお世話になりました

昔から情報を追い続けていた団体の雰囲気を密に味わうことができましたね

そして、東北のお客様方もホントに温かかった……

ツアー終わりに発覚したのですが、今回ワタシをみちのくプロレスさんに推薦してくださったのはサスケ会長とのこと

非常に光栄だし、恐縮しっぱなしなのですが、

2回続けてラップバトルを仕掛けるのはやめてください。笑

……でも本当にありがとうございました

またお声がけいただければ幸いです🙇

それと今回、実はエケチェンズが退院してきてから初めての遠征だったので妻にはだいぶ頑張ってもらいました

最近2人とも寝返りをMASTAした

いつもどんなに遅くなっても東京で連戦でも、外泊せずに帰ってくるようにしていたので、今回は色々と心配だったのですが……

やはり母は強し

そう思いましたね

1人でも2人をお風呂に入れちゃうし洗濯物もやっちゃうしで、頭が上がりません

それに加えてかなりの頻度でエケチェンズの写真を送ってきてくれてました(まじ癒されてました)

いつもありがとう。

そんな感じで忙しなくも支えられ、今日も楽しく過ごすことができてます

どうなるか分からなすぎるタッグ4WAY

今日は新宿で試合です

向かう電車に揺られながらこちら執筆しましたぁ✏️

全力でプロレスして、帰ってペプシヤンドーして、寝ます

生きるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?