見出し画像

さよなら瑛太

2024年1月14日
仕事。休み明けが日曜日はなんとなく嫌。忙しかった日々も束の間、来週はおそらく暇で唸っていることでしょう。
仕事終わりは推し活をしにマクドナルドへ。ええ、今トレーに引いてある紙にオードリーが印刷されてます。チキンナゲットは必須なのでハッピーセットを注文。サイドをサラダにしようと思ったらドレッシング切れと言われたので、初めてえだまめコーンにしてみる。全然おいしくなってびっくりした。しっかりゲームをしながらラジオを聴く。なんの話をしていたか忘れちゃったけどまあいい、これも贅沢。
とにかくこの広告が刺さりまくる。見た時にちょっと泣きそうになった。わたしも学生時代は本当にマックに通いまくり、生産性のない話を繰り広げていた。よく話していた友達たちは散り散りになって今連絡とってない人もいるし、特に高校時代の行きつけのマックは閉店しちゃうし、なんだか色々な思い出が込み上げきた。と同時にオードリーがやっているというね、これがもう、ラジオの感じとマッチしすぎてるんですよね。とにかく最高。わたしの人生はマックと共にある。値上げしても着いてきます!!


2024年1月15日
遠くで喉が痛い気がする。仕事。今年入ってからは、自分に厳しくというモットーの下色々頑張っておりましたが、そろそろ草臥れてまいりました。やる気が喪失。指先の荒れも酷くなってきたところだし。
今月は毎日弁当チャレンジをしていたけど、急に面倒になってきちゃった。今日は辛うじて冷凍しておいた作り置きと冷凍食品にお世話になりましたが、もうムリそう。帰ってきてからフライパンを握るやる気はありませ〜ん。朝はもってのほか。生きてるだけで精一杯。


2024年1月16日
喉が痛い。仕事。相変わらずやる気が喪失。休憩時間のゲームが生き甲斐。帰省の準備をするもなかなか進まない。気づいたらスマホを手に取り、気づいたら12時を回っていた。
そうそう、大好きなラジオが終わりの危機を迎えているらしい。チャンサカと相田の掛け合い好きだったんだけどなぁ。。。

2024年1月17日
仕事。暇だった。やる気喪失中なので丁度良い。久しぶりに宛名書きをし、あまりに自分の字のバランスが悪く、嫌気がさす。ずっと習字教室に通っていたのにね。もし通っていなかったら、どうなっていたんだろうね、怖いね。
仕事終わりは帰省。バス停までJRとバスどちらで行こうか悩みに悩み、JRは遅れているという情報によりバスを選ぶがバスはバスで渋滞でめちゃめちゃ遅れた。結果、乗りたいバスには乗れずに一本遅いバスになる。冬あるある。
夜はオカア様とトークに花を咲かせる。楽しかった。たらふくご飯を食べて幸せに眠る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?