見出し画像

3日間の浅い日記

2024年9月22日
仕事。暇を極めすぎていた。
夜は愛知の友達と久しぶりの電話。前回話した時は本当に話すことがなく、あれれ?と思ったが、今回は時間が足りないくらいだった。彼女はいつだって前向きで生きている、わたしも見習わないと。

2024年9月23日
寝坊、目覚ましかける前に寝てもうた。起きたら家出る予定の15分前だった。こうなったらもう笑える。マッハで準備し間に合った。
仕事は穏やか、最近本当にやる気しない。暇だと余計なことを考えてしまう。
帰宅後は、来年の手帳をどうするか、考えていた。結局答えは出ずにまだ悩み続けている。

2024年9月24日
仕事、穏やか。やっていくべきことを無事に終えて連休へ突。穏やかな気持ちで推しに会えそうでごさいやす〜。
帰宅前に郵便局へ寄り、メルカリ発送。その足で吉野家へ。久しぶりの吉野家、おそらくピークタイムに行くのは初めて。店員さんの動きに無駄がなく、どんどん捌いていてすごかった。なんとなくこっちまでセカセカした気持ちになり、マッハで食べてマッハで帰ってきた。
そして旅の準備。今回は荷物少なめのため秒で終わった。いいタイミングで彼氏がきた、早めに寝ようと試みるも結局12時は過ぎた模様。明日の早起き頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?