見出し画像

うー寒シティクラブ

2024年1月22日
鼻をかみすぎて鼻の周りがカサカサしていた。鼻セレブを使ったところでカサカサはカサカサだった。どうにかならないかと模索したところ、鼻を噛むたびにワセリンを塗ってみたらこれがみるみるうちに回復。ワセリン、最強。そんでもってマスク時代で良かった〜。
仕事は穏やかに。

2024年1月23日
休み。じじばばに会いに行く予定が、現在進行形で風邪をひいているので大事を取って止める。早く新年の挨拶しないとなとは思ってる。もう直ぐ2月だしね。色々やりたいことはあったけど結局テレビとゲームをして日中を過ごす。夜は友達と飲み。近況報告をする。話に花が咲いている時に窓から見えていた歩いている人が急に視界から消える案件が3件。やはり飲むと歌が歌いたくなり、カラオケへ。楽しい夜でした、誕生日プレゼントもありがとう❤︎

2024年1月24日
今日も路面はツルツルというかテカテカ?とにかく滑った。気を抜いてたら、転ぶ一歩手前だった。例えるならあれはスピードスケートの走り出し。怖かった、てかもう転ぶと思った、耐えた自分、逆に恥ずかしいってやつね。
仕事は穏やかに。

2024年1月25日
仕事。人事異動。1人補充がかかる。嬉しい、有給心置きなく使えるようになる!!!そして異動してくる人は昔ちょっとお世話になってた人。優しいはずだから一安心。

2024年1月26日
休み。テレビを見てひたすらゲームをした。
夜は彼氏が来るっていうから、夜ご飯を作ろうと思っていたけど、一回家に帰ってから向かうからご飯食べてから行くけど、ご飯食べた?ってラインが来て、一人で食べる前提だったのがちょっと嫌だったからそうしようって言って、自分で作って食べた。絶妙に吹雪のタイミングでスーパーに行って食材を買ったんだけどねぇ。多い分は明日のお弁当になります。結果オーライ。うちでは語りすぎて気づいたら12時半で驚く。さっさと寝る。

2024年1月27日
朝ごはんは彼氏が作ってくれた。とはいえ、ウィンナーを焼いただけだけど。誰かに作ってもらうご飯は無条件で美味しいよ。
後輩が退職する旨を聞く。一人増えたと思ったら減る。寂しいね。また1番下っ端になってしまった。
久しぶりに体重計に乗ってみた。絶対に増えてると思ったけど増えてなかった。それはそれでこのままでいいやって思ってしまう材料になった。下半身、引き締めたいねえ。

2024年1月28日
仕事。まあまあ忙しかったし、時間かけてやったことが水の泡になる案件もあった。あーあ。
退職する子が本当にお世話になりました〜1番話やすくて感謝しかないです〜みたいなことを言ってきてフツーに嬉しくて少し泣きそうになった。という事でもと同じ店舗の同期との飲みに誘ってみたら心よくオーケイしてくれたので今後について詳しく聞いてみることにした。

2024年1月29日
仕事。今日はダメダメな日。フツーにミスをしまくる。辛うじて大事には至らないけど気が緩みすぎてる、しっかり自分!!!!
オードリーのグッズが届いた。ドームまであと3週間もないね?!今の楽しみはこれしかねぇです。毎日強く生きます。

2024年1月30日
休み。早起きしたのにダラダラして活動開始は15時過ぎ。ずっと気になっていたお惣菜屋さんへ行き、ジジババ宅へのお土産とする。閉店5分前くらいに行ってしまって全然物がなかったので次回は早めの時間に伺いたい次第。
ジジババは元気だった、この間ばーさんがご機嫌ななめだったけど、今日はご機嫌だった。そりゃあ人間だもの、浮き沈みもありますよね。そんな感じで2時間くらい滞在し、ちゃっかりお小遣いをもらって帰宅。スーパーに寄ったらレジが異常なくらい並んでいたので断念。そんなに並んでまで買いたいものはないのでヨシ。
東京に行く時に、神田伯山の講談も聞いてみたくてチケットを応募していたけど、落選のメールが来ていた。悲しいね、またの機会がありましたら、ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?