見出し画像

3月、日記

2024年3月18日
仕事はぼちぼち忙しい。行けるべ〜〜?!と思い突っ走ったことが悲しい結末を迎えることになる。こういう時っていつも予兆はあるんだけど、それを無視して突き進むの、後からあれが予兆だと気づくんだよね、来年度はより慎重に、をモットーにします。


2024年3月19日
研修。いつもとは違う場所で、土地勘があまりにもなく気づいたら逆方向に歩いていた。道ゆく人にお世話になりながら無事に到着。
もう少し頑張らないとな、と思う。研修先にイケメンがいたので目の保養になる。
帰りは空腹に耐えられず近所の回転寿司に寄り帰宅、満足度はまあまあ高い。

2024年3月20日
仕事はぼちぼち。なんだかんだで今の仕事が性に合ってるのかもしれないと思ったり思わなかったり。ぐるぐる考えてる日々。
夜は急に泳ぎたい欲が溢れ出し、水着を探す。雪が溶けたら彼氏と市民プールに行く予定を取り付ける。

2024年3月21日
仕事、まあまあ頑張った。最近は自炊があまりにもできていなく、そろそろやばいなと思い始めるがまだ動けない。米すら炊いてない。今日も適当なものを食べて寝る。


2024年3月22日
休み。ずっとダブルスタンダードを聴いていた。尾崎世界観の少年のような笑い声が好き。
映画、ある男を見る。ずっと読みたかった本が映画になったので読むより先に見ることにした、面白かった、本で読みたかった。

2024年3月23日
仕事。鬼忙しかった、鼻息を荒くして動き回っていたと思う。
ラジオの影響もあり、斜陽を読む。まさか太宰治の本を買い読む日が来るとは思わなかったけどかなり読みやすくで驚く、違うのも読んでみようと思った。
また最近手荒れが酷くて手が裂けた。ユースキンの容器に指先を突っ込んだまま寝たいと思うくらいには荒れている。

2024年3月24日
出勤時、家の前のベンチに座ってチルしてるばーちゃんがいた、いいね朝から優雅だね。
早番、しんどい。でも少し早く着いてホッとする時間が好き、誰もいない職場でカフェオレを飲んでまったりする、とてもいい。
今日は昨日と打って変わって暇だった、予測不能だね。

2024年3月25日
休み。付き合っている人が元カノと言っていた人と実は結婚していて不倫していたという夢を見る。まったく、嫌な夢だよ。
昼からは彼氏とおデート。焼肉が食べたくて焼肉ランチ。大満足!!カフェ行って本屋行ってスープカレー食べてカラオケに行く。
今更だけどマイブックを買って今日から手書き日記もはじめた。ここには書かない細かい事を書いておきたい。続くといいな〜。

2024年3月26日
天気良し、路面が結構出てきたので自転車に乗れる日はそう遠くはないね!!
仕事はぼちぼち忙しい。人が足りてない、休憩中に呼び出された、悔しいから10分くらい多めに休憩を取ってみる、無言の抵抗。
斜陽を読み終える、面白かった、次は人間失格を読もうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?