見出し画像

鵜呑み湯呑みyou know me

2023年12月18日
仕事。遅番。穏やかに。職場のオジにドーム行くの?って聞かれた。もちろんです‼️と答えた。向こうから聞いてくれるとは、休みが取りやすくてとても良い。
夜は友達と軽く飲みにいく。お店が決まらなすぎて最近お気に入りの焼き鳥屋さんへ。誰もいなかった。最高。しっぽりと一年を振り返ってみたりなんだりして。来年もまたたくさん飲みましょう❤︎良いお年を!


2023年12月19日
休み。お取り寄せした南部せんべいが届く。思った以上に大量で驚く。早速食べた、そうそうこれこれ。南部せんべいはいいよなぁ〜。
当初ははじじばばに会いに行く予定だったけど家から出たくないってなって結局行かなかった。意志が弱すぎる。テレビを見て軽く昼寝してなんだりしてたらあっという間に16時。彼氏が17時くらいに来る予定だったけど、1時間繰り下げてもらう。そして急いでスーパーへ行き、シチューやら何やらをつくる。一応、クリスマスPのつもり。彼氏にはケンタッキーを買ってきてもらった。全然早いけどクリスマスプレゼントを送り合う。この前予告されていたビュリーのオイルをいただく。彼氏が全部嗅いで決めてくれたらしい。とってもいい香りで気に入った。勿体無くて使えないね。ありがとう。パーティ感のないPだったけど、楽しかったね


2023年12月20日
毎朝毎朝、良い加減雪が降って欲しいなって思っている。足元がツルツルすぎる。膝から下で歩いているカンジ。股関節から歩きたい、堂々と。でも凍結している路面上では無理だね〜、やだね〜いつ積もるんですかね〜。死と向かい合って毎朝30分歩いています。つら。
仕事は穏やかに。昼に店長にドーナツをもらう。美味しくいただく。

2023年12月21日
相変わらずツルツル路面。何度も転びそうになるが、一歩手前で転ばず終わる。いつか腰はおかしくなるだろうなという予想。仕事。暇だった。穏やかに終わる。帰宅後はあっさり寝る。そういえば、今日は2年記念日だ。(わたしは特に)色々あったけどなんだかんだ落ち着いてきたし落ち着いてるし落ち着ける。ということで、これからもよろしくお願いしますネ!


2023年12月22日
早起き。早番。清々しい朝。早めに出勤するのも悪くないなと思わせてくれる天気。
仕事は穏やかに。あっさり定時退社。
夜は忘年会。最近よく集まる人たちで。この集いのおかげで友達が増えた。この年になって新しい友達ができるとは思っていなかったので嬉しい次第。来年もよろしくお願いします、ということで。二次会も行っていつもの彼女と近所のカラオケで締める。あ〜楽しかった。そしてまた次の別の会の約束ができる。楽しみ。


2023年12月23日
休み。一度起床した際はお酒が残っているような気がしたので再度寝る。二度寝から起きると回復していた。そんでもって地元の友達から今日そっち行くけど会える?とラインが来ていたので大慌てで準備し、じじばばに渡しものを渡して友達と合流。昼ごはん何食べたい?って聞いたらスープカレーと答えてくれたので候補を何個かあげ、いちばん好きな名前のところに行くが振られる。近場でお気に入りの場所も混みすぎて断念。彼氏が好きなところに行くと空いていた。スープカレー、人気ですね。腹ごしらえをし、買い物にお付き合い。楽しい1日。夜から彼氏と会う予定だったけど、思った以上に遅くなったので中止。ごみん。掃除グッズも買えて満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?