阿部亮平 is 最高の推し


※なんとびっくり脅威の1万字越え
※隙あらば自分語りが要所要所に見られます。
※オタク特有"好きな事に饒舌"も見られます。
※後から書き足したりしてるので所々で接続詞に違和感があります。ご了承を。
※阿部ちゃんは基本"阿部亮平"表記です。

おはようございますこんにちはこんばんはそして、ごきげんよう(cv.某貴族)どうも私です。
これを見てくれる人って居るんですかね。居たらよっぽど暇なんですかね、いや冗談です。見てくれてありがとうございます。

そんな事はさて置いて今回筆をとったのは(それっぽいこと言う)(電子端末故に筆なんか持ってない)私が他界隈で見つけた応援したい人について歌い手界隈で仲良くしていただいてる皆々様方にも是非知って頂きたいなと思ったが故になんですけどね。
なんて言いながらきっとこれにはグループ名のタグとかをつけるんでしょう。なので誰に読まれても大丈夫なように、怒られないように怒られないようにと可能な限りで気を使っていますがきっと後半にはそんな事は忘れて好き勝手あーだこーだ喋ってるんでしょうね。察した。怒らないでください。
まぁ私が紹介したところで既に知ってる人もいると思います。とりあえずわたしが見つけた応援したい人、凄い方なんです本当に。
こうね、なんていうか私の力で知名度を少しでも上げられるのであれば喜んで全力をかけて紹介したいという建前と、Twitterの140字では何があっても収まりきらない私のプレゼンを纏めて書き留めていたかっただけという本音とがあって今こんな文章をツラツラと書いてます。
ここで察していただきたい。私、それはもう無駄な話が多いです。更に友達には「お前の手紙を読んだらお前の声で脳内再生される」と言われたくらいには喋り言葉で文章を書き連ねます。ご了承ください。
まぁとりあえずさっさと紹介しますね。
その方、阿部亮平ってお名前なんですけど。(1番最初の注意で言っちゃってる)

まず色々あーだこーだと説明する前に
前提条件としてちょっとだけ挙げておくと

・身長178cmで細身(55~6kg)(細すぎ)の26歳
・物腰柔らかな好青年
・常に笑顔のキラキラアイドル

これを覚えておいて頂きたい。


ここから本題、入ります。
私が初めて"阿部亮平"を認識したのは去年末くらいにYouTubeにあがってるファンの方がつくった阿部ちゃんまとめかなんかの動画を見た時っていうド新規もいい所なんですけどね、まぁそこから気になっていって何気なく調べてみたら沼。そりゃあもう沼。深いよ。アッ、この沼、「深い」ッボボボボボボ!!!!!(cv.ボーちゃん)
はい、ごめんなさい。とりあえず箇条書きで阿部亮平ってこんな人。っていうのをざっくりと書きますね。

・上智大学院卒
・気象予報士の資格持ち
・世界遺産検定2級も所持
・努力家
・メンバー想い
・あざと可愛い
・時々見える男性らしさ
・言動に滲み出る人と育ちと品の良さ

勿論これだけじゃ伝わりきらないので今から詳しく書きますよ、えぇ、ここからそりゃあもう煩いですよ、気持ち悪いオタクの本領発揮ってね、ヘヘッ

世はまさにジャニーズ戦国時代!って時に"自分だけの強みが必要だ"ってなって自分の強みとして身に付けた勉強キャラ。大学入試の為に確か半年くらいお仕事を休業してメンバーの1人と気まずくなりながらも(後に無事和解して今は仲良し)一般入試で(ココ重要)無事合格してグループに戻ってきて大学院まで卒業(「けじめをつけてきます」と言って卒業式に出席、ライブの昼公演は不在かと思いきやグループのソロで登場。とても格好いいね)してます。
在学中にメンバーにも言わずに3年くらい気象予報士の資格をとる為に勉強してちゃんと気象予報士の資格を取って、更に世界遺産検定2級もとって自分だけの武器を得た人なんですよ。
事実、結果としてクイズ番組にも2.3年前くらいからソロで出てたみたいで。有名なクイズ番組やから確かわたしも見た事あった気がするんですけど。その頃から1人グループから離れた所でずっと名前を売り出してたんですよね。しかもその努力がグループの為って言うんやからそんなん、もう、頼むから幸せになって欲しい。ライブのMC?かなんかの時にはその賢さを生かしたコーナーもやってるみたいで。YouTubeに挙がってるので是非。あれは面白い。他のメンバーのヤバさも相まって面白い。
アイドルとして戦う為にと身に付けたとは言え悪い言い方で言ってしまえば高学歴なんやから普通に働いて生きていく能力は勿論十分過ぎる程に持ち合わせてるわけで。そんな中で「気象予報士の資格はアイドルを辞めた時の保険じゃない。僕がアイドルで居続ける為の武器です」「辞めようと何度も思ったけど今の僕にとってアイドルは天職です」って。
そうだよアンタの天職はアイドルだよ!!!(号泣)
しかも1人でもテレビに出る時にはJr.時代のオリ曲のポーズを絶対カメラに向かってしてアピールしてたんですよ。なんなら今でもずっとしてる。こんなにグループ思いの人居る??いやまぁ居るには居るんやと思うんやけど。とりあえずまじで幸せになって欲しい(2回目)

ここまでの内容を見るだけでも努力家で素晴らしいアイドルじゃないですか。阿部亮平、まだまだ要素盛ります。盛ります盛ります更に盛りますってアレ。なんかどっかのイクラ丼かなんかのヤツ。
私はもはや阿部亮平は3次元には存在しないんじゃないかとまで思っている節がある。きっと彼は2次元に生きてる。だってあまりにも人として出来すぎてはいませんか?これはおかしい。私との格差が酷い。月とすっぽんどころの話じゃない。阿部亮平が3次元に存在するなら神様はあまりに不平等じゃないか!!!(?)
とまぁこの辺で努力が出来ない自業自得のオタクは黙っておいて素敵な阿部亮平の紹介を再開しましょう。

なーーーんとびっくりとてもあざとい。とても可愛い。YouTubeを見てもらえば分かると思います。あざと可愛い。田中みな実と張る。いやこれマジ。本気とかいてマジと読む。
1つ1つの動作が丁寧で品があるからなのか言動に女性的な魅力も兼ね備えてるんですよね。まぁ笑う時は豪快に手を叩くし動きも大きいからそこは男性らしいんですけど。メンバーにも「うちには女性アイドルが1人いる」って言われてたしきっと彼は女性アイドルです。女子ドル(公式)です。ありがとうございます。ファンには女子アナとも呼ばれてます。天才か?阿部担以外の人はメンバーとの会話等で阿部亮平のあざとさが垣間見えて絶対1回はマウント取られた事あると思う。
まぁそもそもの話であざとい云々以前の問題でふとした瞬間のビジュからして美人なんですけど。だって聞いて下さいよ女優帽もロングコートもそれはもう似合うんですよ彼。しかもそれが私服ってんだからこりゃあもう、いいよ。うん。Danke schonのモコモコのアウター、可愛かったなぁ。モコモコのアウターにスキニー、最強では?大きめのトップスに細めのボトムってそもそも個人的にファッションとして好きなんですよ。ヒェ~~~とても良い。可愛いファッション×可愛い阿部亮平、可愛い²でしかない。
(阿部亮平あざとい話に戻ります)
びっくりした時とか食べた後に話す時に口の前に持っていく手がパーだったり、拍手する時は掌の下の方がくっついたままだったり、基本的に大きめの服で更に萌え袖だったり、常にニコニコとマイナスイオン出してたり、かと思えば偶におま、それ絶対自覚してるやろ…意図的やろ…ってあざとさも出してくる。ちなみに個人的には何かしら美味しいものを食べた時の「んん〜!(きっと語尾に♡が付いてる)」がかなりあざとい。
でも別グループのメンバーにはあざとさがバレてない。こんなにもあざとくて可愛いのに。まぁグループ内ではバレてるんですけど。
ハーンこんなん最強やん。誰も勝てません。お手上げ。白旗挙げるどころが振り回しちゃう(?)
合コンに居て欲しくない女性ランキング、堂々の1位ですおめでとうございます(男性)
ちなみにおまけですがYouTubeにあがってるvs嵐にグループでちょろっと出た時に憧れの翔櫻井に話しかけてる阿部亮平、緊張しながら全力で話してて恋する乙女みたいで可愛いです。キョドってるし噛んでるしで尊敬がめちゃくちゃに伝わってきます。あれは2人ともが嬉しそうで平和な空間ですね。櫻井さん、阿部亮平を沢山可愛がってください。いや頼まなくても可愛がってそうですね。ありがとうございます。
まぁとりあえずは「阿部亮平 あざとい」で検索して下さい。私の言いたいことはきっと伝わります。というか伝われ(願望)
本音としては阿部亮平あざとい画像集でも貼って1枚1枚のあざといポイントを書き続けるだけとかやりたい。だがしかし著作権的に怖い上にあざとくない瞬間の方が少なくて纏まりきらないので辞めておきます。

で、賢くて努力家で可愛いだけ(いやこれでも充分凄いけど)じゃなくて、これまたびっくり、前提条件としてあげたように身長178cmあります。ひゃくななじゅうはち。ヒエッちゃんと男性ジャン……女性の平均身長と比べても20cm強は大きいジャン……普段使う定規より差が大きいジャン……(?)
あとこれは余談ですがZIP!の冬特集でスタジオに来てた時に某国宝級イケメン吉沢亮さんと並んでました。女子ドル阿部亮平、身長で吉沢亮に勝る。……?(理解が追いつかない)えっ?あれ程に可愛いのにあの吉沢亮より背が高い……?
もはや意味が分からん。某クイズ番組に出てた時は共演者の方と並んでる時に1人だけ頭1つ分大きいからははーんこれはもしやコラ画像か?と真剣に思いましたが普通に現実でした。
しかも股下96cmの方の影響で目立ってませんがしれっと足が長くてスタイルがいいです。それもあって椅子に座ってる時は閉じてると足が邪魔なのかなんなのか男らしく足を開きがち。
更に更に可愛い顔して下ハモしちゃう。分かりますかね。この要素大盛り感。欲張りクォーターです。だがしかし、まだ盛ります。
幽霊とか非科学的な物は信じないド理系タイプなのでお化け屋敷も怖くありません。怖がりのメンバーを心配しながら守りながらお化け屋敷を楽しむタイプ。お化けよりもそのギャップにびっくりしちゃう。(ここで失笑)
さっきまで可愛い可愛い"阿部ちゃん"だったはずが"阿部亮平(26歳・男性)"になりました。こんなん当たり前のように惚れた。流れ作業です。全自動タイプの。しかも何?彼女になら急に呼び出されても駆けつけるし好きはちゃんと言葉にするタイプ?なるほど?
ハッハッこんなん全自動ガチ恋量産機。でもふと思い出される女子顔負けのあざとさ。可愛さ。圧倒的敗北すぎて恋をする事すら気が引けてしまいそうですね。いや全然知らんのやけど。阿部亮平の彼女になる人はどれだけ可愛くてどれだけあざとくてどれだけ出来る女なんでしょうか。疑問でなりません。気になって夜しか眠れませんとかいうよくあるお決まりのやつ。
まぁ???こんな可愛い阿部亮平も?ブラックあべべと呼ばれるメンバー初め仲の良い人に対して偶に見せる口の悪さがありまして??例えるなら学校の凄い頭のいい優等生(顔もいい)がやんちゃな陽キャ、所謂1軍と絡んで年相応のノリではしゃいでふと口が悪くなった感じ。やだめっちゃ男の子ジャーン!ってなる。まぁそんなん遭遇した事1回たりともないけど。
まぁそれがとても良いんです。だってそんなん人間味が垣間見えて好きでしかないやん?恋。星野源。逃げ恥。踊っちゃう。

更に盛ります阿部亮平可愛いポイント。
5人のお兄ちゃん達(1歳差やまして同い年もいるけど断固としてお兄ちゃん達)には末っ子として弄られながら可愛がられながら、3人の歳下勢の前では優しいお兄ちゃんになる。可愛いね!!(号泣) まぁ全然歳下勢にも可愛いって言われてるんですけど。分かるよ可愛いもん。
基本的にメンバーの横にいる時の阿部亮平はより一層女子ドルみがあってとても可愛い。多分周りのメンバーの身長が基本的に高くて小柄に見えがちなのと華奢さが際立つからだと思っています私は。なんであんなに細いんや。リアルガチで。でもちゃんと筋肉あるからなぁ、謎でしかない。人体の神秘。いや、阿部亮平は2次元に存在してるからそんなもんか。納得〜!
なんてまぁこんな事言ってるけど全然メンバーの横じゃなくて背の低い華奢な女性の隣に立ってても普通に女性に負けず劣らず可愛いんですけどね。強すぎ。さぃっょぢゃん。

で、ここまでの内容を見てると完璧超人みたいじゃないですか。ですよね。わかりますよ、その気持ち。
まぁまぁまぁまぁでも安心してくれよ。阿部亮平にも出来ない事、苦手な事って、ちゃんとあるんだぜ。
まずジェットコースターに乗れません。YouTubeのジェットコースターに乗る企画の時はじゃんけんで乗る事が決まったら走って逃亡しだすし乗ったら乗ったで落ちる前にパニックを起こして円周率を唱え始めます。
ここでちなみにですが阿部亮平さん、円周率を100桁暗唱出来ちゃいます。普通に凄くね?ここでもサラッとポテンシャルの高さを出してきよってほんま。好きや。(突然の告白)
あとはすぐに新幹線のチケットを無くす事ですかね。ホテルで鍵を室内に置いたままドアを閉めるって話もあったな。クイズ番組で賞金獲得して嬉しくなって告知忘れててスタッフに教えられたって話もあったな。移動したらセットにぶつかって壊しちゃった話もあったな。いっぱい出てくるな。実はおっちょこちょいと。なんやねん、そんなん、好きや(2度目)
後は身体が硬い事くらいなんですけどこれは逆にそんなに硬いのにあんなにアクロバット出来て凄いね天才なんじゃないのか?となるのでむしろ一周まわって長所みたいな所はある(と私は思っています) さらっとバク転も台宙もしちゃうんですもんねぇ……彼のポテンシャルが怖いよアタシは。
まぁボトルキャップチャレンジの時と柔軟王の時はさすがに体硬すぎて笑いましたがダンス動画とかでたまに1人だけ若干足の高さが低いのは全然いいと思います。皆より足上がらんのか、頑張ってるんか、そうか、なんや可愛いな。って感じ(?)
あ、そういえばダンス動画で思い出しだんですけどね、Make It Hotのダンス動画の阿部亮平、とてもえっち。YouTubeに公式で上がっているのであれは見るべきです。右肩のパーカーがどんどん肌蹴ていきます。えっ、冷静に考えてもえっち。えっち²。左の方にいるフード付きの黒パーカー着てる人です。是非見てください。おすすめ。
そして更に思い出しましたえっちな阿部亮平といえばT.A.B.O.O.もめちゃくちゃにえっちです。彼の尊敬する先輩であるかの有名な嵐は櫻井翔さんの曲らしいんですけどね。TwitterにライブDVDかなんかの動画を上げてる方が居らっしゃるので見てみて下さい。
見たら「あんなに可愛かったやん、そんな急に男出してくるんじゃないよ、あーた。えぇ?」ってなります。あれはギャップで軽く死にます。ご臨終です。幸せな人生でした。
と思ったらParty!Party!Party!のダンス動画では可愛く服を脱ぎ捨てる(ような振り付けをする)阿部亮平が見れます。やーだ可愛い。好。
もう、あの、見て。URL貼るから。

Make It Hot
https://youtu.be/xYKgsayz4WY

T.A.B.O.O.は人様のTwitterを勝手に載せるわけにはいかないので検索画面のURLを。
https://www.google.co.jp/search?q=t.a.b.o.o+%E9%98%BF%E9%83%A8&client=safari&hl=ja-jp&prmd=vin&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ved=2ahUKEwifwZHA6ejnAhUSrZQKHb8kAFoQ_AUoAXoECA0QAQ&biw=375&bih=548&dpr=2

Party! Party! Party!
https://youtu.be/praABWp5R8E

……おや?出来ない事を話していた筈にも関わらず最終的に阿部亮平の魅力について話しているな?まぁそれだけ阿部亮平って魅力がたくさんって事ですよね。うんうん分かる〜!!まさに魔性の女、阿部亮平(男性)(矛盾)
ド新規が出しゃばるなってな。大いに分かりますそのお気持ち。謝罪。というか歌い手界隈で生きてきたからこっちの界隈がどんな雰囲気なのか存じ上げない故にどのくらいの事をすると怒られるのかも謎。どうなんでしょうね。まぁそんな事はどうだっていいんです。出しゃばるなという説教なら甘んじて反論せずに受け入れるので。
でも喋り出したら延々と話すタイプでオタク特有の早口で話す歌い手おたくが喚いていると思って笑って流して頂ければ幸いです。ていうかそもそも歌い手ってそんなに一般的に知名度あるんやろうか。知らんかったら伝わりませんよねごめんなさい。謝罪リターンズ。Re:謝罪。

さて、話は戻りまして阿部亮平、キラキラアイドルとしてだけじゃなくてクイズ番組にも朝の情報番組にも出てます。つまり色んなところで見れます。ミラクル9とかQさまとかZIP!とかでも見れます。最近ではなんと東大王まで出ちゃって。ヒャーむしろ怖いまである。
とまぁクイズ番組では賢いインテリ阿部亮平が、ZIP!では胸キュンワードを言って照れた阿部亮平(きっと見所はそこではない)と美味しいものを食べて幸せそうに「んん〜!」という阿部亮平が見れちゃいます。東大王ではもうスペック等を総合的にみて阿部亮平、ランクSSです(?)異例の昇格です(?) 東大王にジャニーズが出るなんてだれが考えた?(過去に出た方が居たらごめんなさい)いろんな所で大活躍じゃん泣いちゃう。ぴえん。凄いね。きちんと彼の努力は報われているんですね。おめでとう。これだけの努力ができるなんてさては努力の天才だな?いや間違いなくそう。その沢山の努力を超えるくらい幸せになって欲しい限りですね(3回目)

そういえば"森林伐採"(メンカラが緑なので森林)と呼ばれる鬼のような緑色に対するファンサ、レポとかを見てるだけでも今にも死んでしまいそうなんやが直撃食らった人ってちゃんと無事に家まで帰れてるんやろうか。そもそも緑色に対するファンサが徹底的で端の方までファンサ食らうって話やのにそのファンサが最高やから阿部担じゃない人がそのファンサのおこぼれを食らっても嬉しいとかなんとか。えっ、そんなん羨ましい私も伐採されたいんやが?(欲望に正直)
しかも頭がいいのでちょっと頭を使うタイプのうちわにも反応してくれるとか。(最小の素数は?とか) あとたまたま見かけたブログかなんかではちょっと変わったうちわを持ってたらなんとも言えない困惑した可愛い顔をしていたとか。羨ましい。私も阿部亮平に困惑した顔をさせたい(もはや意味不明) でもうさみみファンサの破壊力が凄いって聞いたからうさみみファンサも見たい(号泣) ~阿部亮平がファンサをするだけ~みたいなイベント、無い?いや歌って踊るのが本職故にライブで見れる姿が1番いいんですよね。知ってる。でもファンサに耐性の無いおたくやからライブに行ってもしファンサ直撃したら多分破壊力ありすぎてこの先どうやってファンサの控えめな歌い手界隈で生きればいいか分からんくなってしまう。絶対物足りひんくなるんや、知ってるぞ。阿部亮平、恐ろしい子。

でね、私がそうなんですけどここまで完璧な素晴らしい人だとどうせ黒いところがあるんだろうと思うじゃないですか。いや思うんです私は。裏表の激しい(偏見)インターネットの社会で生きてる人間なので。
でもクイズ好きが故に参加してるカズレーザーさん主催のクイズ研究会のメンバーにもテレビの共演者にも愛されてて本当に良い方でしたって褒められてて、遭遇情報を見ても物腰柔らかで謙虚で、デビュー前はデキジュ(いい子みたいな意味らしい)と呼ばれてたとか。芸歴15年でスキャンダルみたいな物も無いとか。ちなみにアンチも見た事ない。ほんとに素晴らしいアイドルだと思いますよ私は。
きっとみんなに愛される国民的アイドルになってね。絶対に幸せになって欲しい。(4回目)

ところで阿部担はモンペが多いみたいな話を見かけたことが有るんですけどまぁこんな人が推しなら息をするようにモンペになりますよね。私が阿部亮平の盾になる。だって過去にこれだけ沢山の努力をしてきたとか世間から守るしかなくないですか?全力をかけて護らせて頂きます。いやまぁそもそもの話で全然攻撃されてるところ見た事ないんですけども。ていうか見たとしても頭の悪いおたくやから何してても「え〜!阿部亮平って可愛い〜!好〜!」って言うんですけど。いやだって阿部亮平って可愛いから。だからもちろん誰も悪くない。知ってる。

ていうかそもそもね、小さい頃から筋金入りの面食いで好きな顔の芸能人は小池徹平と吉沢亮だった私が好みの顔じゃないのにこんなに沼ってる時点で魅力しかないってことヤン?ヤン?(若干の暴論)
だって吉沢亮みたいに誰もが認めるめちゃくちゃに整った顔か小池徹平みたいに可愛らしい顔立ちが好きやったんですよ今まで。阿部ちゃんも勿論びっくりする程に可愛いけどそれは中身まで伴って"可愛い"としか見れへんからで(中性的な顔立ちという訳では無いので)、きっと中身を何一つ知らん人からしたら特にくっきりぱっちり並行二重ではないし(あれっ?それ以外普通に完璧では?)可愛い顔でも異次元に整った顔でも無いと思うんですよ。(いやでも普通に格好いいし可愛いよな)
まぁ何が言いたいかってつまり確実に私の好みの顔じゃ無い訳なんですよ。なのに面食いの私がハマったということは顔以外の魅力がもうとてつもないと、そういう事ですよ。それに加えて異次元に整った顔では無いとは言ったものの彼、普通に顔は整ってますから、こりゃあもう、阿部亮平って最強~~~!!!!優勝ですおめでとうございます。MVPもあげちゃう。
前髪の分け目に出来た三角形、右目の並行二重に左目の末広二重、三白眼になりがちでたまに光のない目、笑うとぷっくりな涙袋、綺麗な歯並び、笑うとできるしわ、スっと通った鼻筋、意外とキリッとした眉毛、真顔やと小さめやけど笑うと大きいお口、結構しっかりした喉仏、耳かけはするけどちょっと残すサイドの髪、実はツーブロの髪型。顔面(周辺)どこを切り取っても可愛い。わたし元々三白眼はちょっと苦手やったけど全然平気になりました。人間やっぱ顔よね。
ここまで言って気付きました。私、目の付け所がおたくすぎて気持ち悪い。

なんてここまであーだこーだ言ってきたけどつまり阿部亮平は最強ですと。そういうお話です。個人的には結婚相手として親に紹介したい男性ランキングNo.1なんじゃないかなと思っています。全然わたし未成年やから適当こいてるんやけども。まぁつまりは推しとしても自慢の人って事ですよね?うん、そう。(自己完結)
グループを応援するか否かは今のところは分かりませんけども「阿部亮平」は私なりに可能な限り応援していきたいなと思っているよ。報われて欲しい。ニコニコ笑顔のキラキラアイドル阿部亮平をいつまでも見たい限りですね。頑張ってね。私の財布の紐は緩々なのでお金ならかけられます。任せてくれ。推しに金を払う事は得意です。もはや趣味まであります。なんてたって歌い手界隈で自分の好きという気持ちを推しに伝える方法に「何も考えずに金を払う」「金の暴力」を覚えましたからね。

待ってくださいそういえば忘れていました。重要な情報を。これはみんな大好き倒置法(?)
阿部亮平さん、あだ名が阿部ちゃんorあべべっていうおっかなびっくり可愛いポイントを最後に伝えさせていただいでもいいですかね。もう伝えたんですけど。阿部ちゃんは文章中でもちょくちょく言っちゃってたから知ってるかもしれないんですけど、えっ?あべべって呼び方は流石に可愛すぎやせんか?あべべって何?あべべ?いや何回聞いても可愛いな。しかも歳下にあべべ呼びをされてる辺り更に可愛いな。ジュリタナカありがとう。いやほんとに可愛いですね貴方の活動を活躍を心から応援しているよ。

そしてまだまだ言いたい事を考え出すとキリがないんですけどもそろそろ黙ろうと思います。

結論、サラスト阿部亮平は最強。
           耳かけの阿部亮平も同じくらい強い。
           でもふわふわのセットもいい。
           茶髪も黒髪も似合う。
                    おや?なんでも似合うな?
                    つまり阿部亮平って最強。
          早押し機とペン Q.E.D.
                                  終わったぜ証明 阿部亮平
(証明終了って言いたかっただけ)
(紹介ラップの作詞をしたのも阿部亮平)
(つまり阿部亮平って万能説、濃い)


おまけ
本題では徹底してグループ名も事務所名も伏せてたんですけど一応最後に明記しておくと
ジャニーズ事務所所属のSnow Manっていうグループの一員です。他のメンバーの顔だったりは気になったら調べてみて下さい。(面倒ならオススメの動画でも送り付けます)
陰にも親しみやすいかなり重度のアニメオタクからthe陽っぽいキン肉マン(語弊がある)まで居るので1人くらい興味の湧く人が居るんじゃないかなと。なんせ1人1人のキャラも濃ければそれぞれの関係性も濃い。
ちなみにまじであのグループは全員架空の存在なのでは?と思っている節があるレベル。きっとメンバーで乙女ゲーム作っても違和感ないんやろうなと思うくらいにはキャラが濃いしキャラ被りが無い。まぁ乙女ゲームはやったこと無くて何も知らないから憶測と偏見なんですけど。まみんな揃いも揃って個性強すぎって事です。
さてまた話し出すと止まりそうにないのでここらで大人しく辞めておきますね。既にお前どんだけ喋るねんて話しですから。

ここまで読んでくれた人って居るんやろうか。居たら貴方は今日から女神-Venus-ですおめでとうございます。そして長々と本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?