見出し画像

悩みを燃やす


モヤモヤ状態をどうするか?
を考えていた時に知った対処方法をご紹介します。

 

1.紙に悩みを過剰書きする。

2.紙の上で塩をふって、お清めをする

3.紙を畳んで燃やす



お塩と火というパワフルな
浄化パワーを活用しているだけあって、
実際に燃やしたらスッキリしました。

 

燃やしたあとは気分的にもスッキリして、
ふとした時に良いアイデアが浮かぶようになりました。

 

もともと落ち込みにくい私ですが、
さらに軽くなりました。

きっと軽くなるから
問題も解決しやすくなるのだと思いました。

 

う〜ん、なんだか軽やかすぎて
自分が二重人格者に思えるかも。

 

きっと良いことが起こりそうな予感!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?