見出し画像

早くも!

生理が戻って来ました!!
内服をやめてから約1ヶ月。嬉しいやら驚くやら、、

何より、子宮内膜症やチョコレート嚢腫が悪化しないか不安。

とっても複雑な心境です。

主治医からは、内服をやめてから生理が戻るまでに通常3ヶ月、長いと6ヶ月と聞いていたので、そのつもりでいたら、まさかの1ヶ月!

生理が戻って来なかったら来なかったで不安。
戻って来たら戻ってきたで嬉しさ、安心感、そして不安。

いずれにしても不安。

この不安を受け入れて、

まずは身体が健康に機能してくれているのだと、

身体に感謝。


授かれる身体作りの準備を、私の身体が進めてくれているのだと思うと、感謝。


毎日の生活スタイルが、結果を出したのだと思います。

これからもプレ妊活、がんばっていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?