201026 推しさん

 推しの誕生日、おそらく知ってから5回目の。
 にっき。

 ライブのことは日記にしない感じでゆこう。

 一昨日会った推しが誕生日を迎え、私は今も一昨日のライブの長〜い余韻の最中なので、すごく心を持っていかれている状態である。
 なんだかずっと考えてしまう。
 手紙はもう読まれたかなあとか、新しい供給はいつだろうなとか、リプライ失礼じゃなかったかなとか、ライブの後にサインくれるとき「サイン消えやすいから他にもする?」ってすごい優しさじゃんとか、もしかしたら過去動画の時履いてた靴とライブの時の靴一緒じゃね?とか、またあの人と絡んでくれないかなあとか、もういろいろ。スマホにサインをもらったので、常に手に推しの気配があることも多分ある。

 今日は朝授業があって、そのあと自動車教習があった。

 私は運動能力がなくてゲームとかも下手なので、もちろん運転も下手くそで、しかも前の教習から時間が空いてしまっていたので結構緊張していた。教習員さん、多分イライラするんだろうけど優しく接してくれているのがわかってすごくありがたかった。下手に隠そうとするより、後からフォローがある方がいいな。

 帰りにちょっとだけ買い物をした。
 ちょうど今〜真冬になる前に着るアウターがなかったので買ってみた。セルフレジっていいよね。面白いし、店員さんと会話するというミッションがない。ブランドとかセレクトショップなら変わってくるけど、ファストファッションはあれで正解だと思う。いい時代になった!
 そのあと、どうしてもスマホに推しさんがくれたサインを見せられるケースが欲しかったので雑貨屋に行った。初めて駅の入場券を買って入った。あれいらなくない?タダで入れてよ〜と思っちゃう。そうもいかないんだろうけど、高く感じる。

 結果としては最高のスマホケースを手に入れた。おしゃれかつサインが見える!持っているだけでニマニマできる。サインのパワーすごい。ど田舎でイベント参加なんてなかなかできない身だったので、本当にすごい。嬉しい。るんるん。

 そして甘いものも買っちゃった。せっかく入場料払ったのにそれだけで帰るのはどうだろうと思ったからさまよっていたら、おいしそうなものがいっぱいでつられてしまった。リンゴと生クリームのサンドイッチ。かわいいしそこまで高くなかったし、クリームの気分だった。晩ご飯になりました。ケーキの代わりということで。

 明日も明後日も1年後も10年後も、ず〜〜〜〜〜っと推しが、もちろん他の全ての私の好きな人達も、健康で充実した生活を送っていますように!愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?