#漁師が聴いた馬の足音

その日の昼頃…、馬を引いた、ひとりの長身の騎士が、
ここ要衝の地…ザカードの最前線にやって来た。

七騎士のひとり…レオンは、朝から緊張してそわそわしている。

一方…遠目から、出迎えてくれたのがレオンだと気づいた
〔七騎士のリヴィオン〕は、軽く手を振っている。

…。

『…リヴィオン隊長!…遠路はるばる、お疲れ様です!』

『…ありがとう…、何、大した距離ではないよ。』

『…今、ゼイラムは、威力偵察に出ています…、
…夕刻には、帰還しますよ。』

『…そうか、ここの大事は無かったか?…レオン…。』

『…いえ…あっ…、少し気になる事はありました…。』

『…そうか…後で、私の宿営所で話そう…、
私はこれから〔ラヴィオ将軍〕に、挨拶してくるから。』

『…はい!』

ここから先は

1,840字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?