#黒備えと黒騎士

『…リヴィオン隊長…、もうすぐ例のポイントです…。』

『…後続の者たちに、警戒レベルを上げるように伝達!』

『…承知しました!』

味方の騎士は、馬を引き返し、後続の味方に対して、
辺りを警戒するように、大声で伝えている。

この辺りの地形は、段々と道幅が狭くなっており、
多くの人間が通るには、困難を伴う隘路となっていた。

両端には、高い崖がそびえ立ち、
たくさんの木々が、人々の視界を遮る。

何処かで、大きな水音がしているのは、
滝のようなものがあるのかもしれない。

『…兵を伏せておくには、なかなか適した地形だな…。』

『…隊長…あの前方にある、大きな木までが、
我々が進んだポイントです…あれ以上は…。』

ここから先は

1,758字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?