家族の記憶 #01

『…こんにちは…今回、カウンセリングを担当致します…、
…花岡です…今日は、お二人でいらしたのね?』

『…はい…姉の綾〔あや〕と…。』

『…妹の優美〔ゆみ〕です…。』

『…今日はどうしたの?』

『…はい…私が話すね…。』

『…うん…。』

『…実は、両親の事なんです…。』

『…。』

『…私の両親は、数年前から仲が悪くなってしまって…、
…私たちが小さかった頃は、そんな事はなかったんですど…、
…今では、ごはんを食べている時ですら…、
…満足な会話がなく…関係が冷めているみたいなんです…。』

『…そんな事があったの…。』

『…何がきっかけだったのか…、
…私たちにも…よくわからなくて…。』

ここから先は

1,762字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?