#龍虎の出逢い

『…ガルム…何人やられた?』

『…ひとりのみです…マドゥ様…。』

『…そうか…彼の遺体を…。』

『…お約束は出来ませんが…味方には伝えます…。』

『…頼む…。』

『…承知致しました…。』

…。

西部方面軍総司令官マドゥは、敵情を探る事を目的として、
僅かな供を引き連れた状態のまま、現在は
南軍の勢力圏内にある、ここザカード地方に潜入していた。

マドゥは、たまに〔こういった事〕をする。

彼本来の性格によるものなのか…、
或いは、好奇心を掻き立てられる何かがあったのか…、
はたまた、ただの気まぐれによるものなのか…、

彼の〔真意を知る者〕は、誰もいない。

ここから先は

1,867字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?