#ここまで無敗の将軍

『…味方が負傷しただと!…敵は?』

『…敵部隊は既に撤退しており…、
…味方はもうすぐ、ここに帰還してきます。』

『…すぐに、医療隊を待機させろ!
…リヴィオン隊長と、レオンはどうなっている?』

『…お2人供、軽いお怪我をなさっています…。』

『…な…なんだって!…。』

…。

『…隊長…大丈夫かよ!』

『…ああ…。』

『…レオンも…お前の顔…でかいアザになってるぞ…。』

『…正体不明の…黒い騎士にやられた…。』

『…黒い騎士だって?…そんな奴は
今まで、出てこなかったぞ…。』

ここから先は

1,882字
この記事のみ ¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?