#七騎士の武功と栄誉を

…今回の戦いでは、諸君らは団結し、名誉と誇りを掛けて戦い、
…強敵を撃ち破り、見事、劇的な勝利を飾る事が出来た… 。

…大変、素晴らしい栄誉だ!
…今日という日ほど、諸君らを誇らしく感じた日はない!

…私は生涯において、
…今、この瞳に映る光景を、決して忘れる事はないだろう!

…諸君らよ!…聞いてくれ!…これから紹介する者たちは、
…今回の戦いでも、抜群の武功を挙げた者たちである!

…。

リヴィオン!

ゼイラム!

レオン!

シーファ!

クリスティアーノ!

ガヴィ!

ヴェイル!

…諸君らよ!…この勇敢なる若者たちの武功と栄誉を…!
…私は、この国の末代に至るまで、永遠に語り継いでいきたい!

(人々の歓声が上がる)

…我が国は…この厳しい戦いを勝ち抜いた!!
…我が名において、この戦いの完全なる勝利を宣言しよう!!

…称えよー!…七騎士の武功と栄誉をー! 

武人たちが集う城の広場には、強く大きな歓声が沸き起こった。
武人たちも端から観ていた国民も、次々と声を合わせて叫んだ。

…称えよ!…七騎士の武功と栄誉を!!

…称えよ!…七騎士の武功と栄誉を!!

…称えよ!…七騎士の武功と栄誉を!!

ここから先は

1,678字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?