#083〔Brighter〕

Brighter (Acoustic ver,)
INI
2021


INI の 2つの I には、私 (メンバー) と、あなた (ファン) が繋がる
という意味が込められていたのか。

素晴らしいコンセプトと、楽曲たち、パフォーマンスである。

僕たち人間が生きていく上で、音楽というものは、
必ずしも必要な存在ではない。

しかし、僕たちがより豊かに、そして自由に生きていくには、
音楽というものは、
どうしても必要なものへと、その意味を大きく変えていく。

そういった意味では、
僕にはどうしても、音楽が必要だったのかもしれない。


THE END 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?