見出し画像

あの時間。

木曜日、週末に見た情景の余韻に、まだ、まだ浸っている。

日没前、橋を渡りながら見た景色。はぁ。

日が沈んでから、完全に暗くなるまでの時間。
太陽は隠れてしまっているのに、空はまだぼんやりと明るく、でも気がついたら夜になっている。
あの時間。あの時間に眺める川。
美しくて儚くて、胸がいっぱいになる。

何色なのか一言で表せない。はぁ。


夕暮れの余韻に浸れるように、
夜を迎える準備をするために、
自然がくれた時間。

気になって調べて見た。
トワイライト、薄明、黄昏、マジックアワーなんていうらしい。

写真には写らない美しさがある。

大げさなんかじゃなくて、生きていてよかった。
この景色を味わうために。


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?