あの…

確定申告の時期がやってきて、個人事業主さんとかは用意や準備に忙殺されてると思います

本当、煩わしい事以外なにもありませんもんね

自分は普通の会社員なので、そういう経験をしたことがありませんけど周囲の姿を見ると来世は犬になりたいぐらいです🤣

そんな中で政治屋は裏金をたんまりと貯め込むし税金の上納は有耶無耶な言い回しだし、松ちゃんの上納システム疑惑が霞むぐらいの上納しないシステムが発動するのかと疑わしいです

結局、ネットやITや時代の変化に着いて来れなかった方々が今でも政治屋で居るから次々と慣例になってた悪事が簡単に暴かれるようになったんだと思いますわ

言ってる事もやってる事も的外れというか、はじめから的の無い所を狙ってるような期待外れの事ばかり言ってるように感じますし

信頼回復します
調査します
きちんとした対応をします

何度も聞いてるんですよ〜

子供でも理解出来る簡単な事を大人のしかも学歴だけは一丁前にある政治屋が何一つ守れてないどころか自分しか守ろうとしてないから信用なんか出来ないし信頼なんか出来ない

投票率が下がる一方なのは若者の政治離れとばかり言われるけど

政治に興味が無い訳ではなく
政治をしてる人間に魅力が無いだけだと思います

選挙前は綺麗事ばかり並べて目をギラギラしてますけど、当選した時点でゴールを迎えて職権をフル活用する皮算用を舌舐めずり

普通に働いて税金を納めたら僅かばかりの楽しみの為に節約する生活を強いられるのが当たり前じゃ、夢も諦めるしかないし親想いの子供なら進学も躊躇って、本来発揮出来る可能性に蓋をする事も起こりうる

政治屋は浮世離れしてる方々が多いので、価値観も思想も目標も国民とは全然違うと思います

あの…

そろそろちゃんと仕事した方がいいですよ

昔ほど好き勝手出来るような職業じゃないし、先生と崇められるような立場では無くなりましたし、美味しい思いをした分だけ突かれるリスクが増えましたしね

母国を次世代にきちんとバトンタッチ出来るフォーマットを整備するなら、本腰入れて仕事するか即刻辞表を出すかにしてください

裏金をきちんと申告しなかった時点で脱税っていう立派な犯罪だし、職務の特権で逮捕されないだけで前科者と同じです

今日はちょっとキツい感じで書き殴ってしまいましたけど、本当に日本が心配になってきたので激を飛ばす意味で敢えて書かせていただきました

本当にすいません

よかったら誰か彼女になってください🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?