見出し画像

【日記】宿題は期限過ぎても出せば良し

あっっっっっっっっっっっぶね~~~~
忘れてた。

なのでもう昼前だけど昨日の日記を書きます。

昨日はk4senさんの今月良かったやつ配信見ながらブルアカのログイン合戦を戦っていました。

なんもねぇ~

初心に帰って面白かった動画を貼ります。

サムネが子供ウケに全ツッパした海外のYoutubeチャンネルみたいで良かったです。内容は割りといつも通りでした。

こういうの

こういう動画大好き~~~~~
俺は味の濃そうな海外料理が好きだ。

あっっタコス食べたい。
この前食べたのに。
食べた過ぎて泣けてきた。

アメリカ式のタコスが良い。
ワカモレとチーズ欲しい!!
ちょっと自分でつくろうかな。

終わりです。次の記事であいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?