【日記】ダイヤモンドの功罪

皆さん、「ダイヤモンドの功罪」を読みましょう。
ご存知ですか「ダイヤモンドの功罪」。
知らないなら知りましょう。

今ヤンジャンで連載されてる野球漫画です。
僕、生来の野球アンチなんですけどこれはちょっと良すぎる。

ただ野球を楽しみたいだけの少年がダイヤモンドのように希少な才能を持ってしまったばかりに周りをめちゃくちゃにしていく漫画です。

興味本位で最初だけ読んでたらあまりの重さに引き込まれてしまった。
今や水曜深夜、日が変わった瞬間を楽しみに待つ漫画のひとつになりました。(ほかは100カノとかジャンケットバンクとか)

今日の最新話がマジで良くて、今までの話が一段落して主人公が野球から離れようってなった所にあの話。。。。

壊れる!!全てが!!!!
ネタバレできないのでざっくりとした話しかできないのですが本当に良いので読んでくれ。

頼む。
僕はちょっと泣いちゃったのでこのまま日記書いて寝ます。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?