見出し画像

【日記】めちゃよかったクシー

最近金がなかったので先送りにしていたガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3を見てきました。

いや~良かった、最後?には丁度よい感じ。

最高の音楽で最高のアクションをノリノリで見る映画は健在。

バトルってのはノリの良い方が勝つんだぜ。

今回はロケットラクーンに焦点を当てた話でしたが、
かなり好きな感じのオリジンでした。最後の展開も最高。

後はコスモがめっちゃかわいい。
犬派なのでめちゃくちゃキュンとしてしまった。

原作だとオスだけど制作者側のペットを起用していてその子がメスだったからメスになってるらしい。

声が可愛かったので良し。

動物が最低限にしか犠牲にならなかったのも個人的には嬉しいポイント。

ラクーンの友人たちはしょうがない。物語として必要な犠牲。

兎も角、面白かったけどスターロードがあの仮面つけなかったのだけ心残り。

”帰ってきた”時に付けてくれてたらいいな。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?