【日記】膝ブレイク

今日は折角の連休だし良いものを食べようと痛風鍋を食べに行きました。

新宿のところで食べたんだけどやっぱ新宿ってこえーな、イケメンと若人と怖い人がいっぱいだ。
カッペのオタクには心臓に悪いぜ。

兎も角、いや~~美味しかったね。
あん肝がまずウマすぎた。
久々に食ったけどあんなに美味しかったっけ?
日本酒ガブガブでしたわ。

んで、なめろう食べたり牡蠣食べたりして気持ちよくなった所に~~~

痛風鍋ドーーーン、丼顔(でいいのか?)のインパクトが凄い。
見ただけで膝がぼろぼろになりそう。

実際ハチャメチャに健康に悪い味がして美味しかった。
死期を感じる味、最高。

最後はチーズおじやにしてスープを余すこと無く食べたんですけど本当に怖さのある食べ物だった。

会計が思ってたより安くてまた行こうって話になった。
色々な観点から最低でも月イチにしないとダメだな。
でもまた食べたい味。膝をボロボロにしていこうな。

明日はお暇になったので一日チルしようと思います。膝も休めよう。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?