在宅ワーク引きこもりが最近面白かったモノ(8/14~20)

近況

3回目 そろそろだるさと習慣の中間くらいのやつ

アニメ・動画

【初心者解説】FPS歴10年のゲーマーが格ゲーに初心者になって思ったこと5選(どもん)

マージで良かった動画、これから始める人全員に見て欲しい。
この人はもともと対戦ゲームやってたけど誰にでも通ずるものがある。
特に対戦の面白さについて語ってるところはそうそう!そうなんだよって思わずうなずいてしまった。

関さんの24時間配信(関優太)

24時間配信系の人、日本にはいなかったどついにでてきた。
こういうのってついつい垂れ流してしまう蠱惑さがあるんだよね。
今も垂れ流してます。
出てくるワンちゃんが可愛すぎ♡

80万の本格水冷PC自作(超猫拳/SUPER NEKOPUNCH)

PCの自作動画、定期的に見るんだけどよく見る人がやってたので、
本格水冷、ロマン有るけどコストと手間にみあってんのかな~~~って思っちゃうので動画で鑑賞するのが一番健全かも。

【激狭×激安×極小物件】え、小さっ!!倉庫のようなミニマム物件が予想外の結末だった件(あなたの理想不動産)

バカだからこういうタイトルをすぐ見る。
引越し先探しとかで家の間取り動画とか見がち、結構おもろいです。

元祖ニュータンタンメン本舗

定期的に食べたくなるラーメン。
幼少期からよく食べていたし思えば辛さの目覚めだったのかもしれない。
貼った動画のSUSURUが若々しい。

音楽

カッパマイナス 「16少年漂流記」

相変わらずの演奏バチバチ系。
最高。聴け。

CRYAMY「テリトリアル」

ここ数年くらいめちゃくちゃ応援しているバンド。
演奏も歌詞もPV全部最高最高

ゲーム

League of Legends

スタガイベントが終わったね

やれやれやれ

Cult of the Lamb

今流行りのローグライク×農業シミュ系×宗教ゲーム
個性的な部分としてTwitch連携するとランダムに選ばれた視聴者が信者(NPC)として登場するっていう部分。


こんな感じでリスナー絡めたドラマが生まれるのがおもろい。
Twitchでやるかどうかで配信撮れ高がだいぶ変わるゲームだと思う

MELTY BLOOD: TYPE LUMINA

メルブラにもアップデートが来てマシュとか大好きなネコアルクが参戦しました。なんかいよいよ型月スマブラって感じだな
そしてボスラッシュモードに””あの男””が…..

多感な時期に触れてしまうと一瞬で中二病ポエマーになってしまう毒性の高いくそかっけぇキャラ、七夜志貴(っぽいやつ)が登場!

性能自体は遠野で声だけなんだけどこの令和の時代に七夜志貴が見れただけで感動しちゃうネ

これを期にちゃんと参戦してくれよな。


その他

書きました。

あと最近、アケコンをHitbox化したのでそれの記事書こうかなって思ってる。

以上です。

習慣にするぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?