【日記】うまうま

今日は珍しく昼間に起きて活動してました。

錦糸町の麺魚を久しぶりに食べたけどかなり美味しかったな、
あんな美味しかったっけ?

思えば濃厚食べたのは始めてだったのかもしれない。
マジでビビった、俺はベタつくくらい濃厚なスープが好き。

用事済ませて帰りにスタさんの行きつけ中華行きてぇな~という気持ちだったんだけど激寒&雪で死にかけたので速攻で帰りました。

帰りに買い出し行って食料だけ確保、
帰宅後すぐミートソースを作ってパスタです。

適当に作ってるだけでうまいから最高だ。
しばらくはミートソースです。
やった~~~~!

明日はまたマカロンチャレンジでもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?