見出し画像

【日記】何回も見るアニメ

世間はGWなんですが休みを取らなかったので仕事をしています。

せっかくなのでアニメを見ようと思ったのですが今季のアニメはひと通り見ているのでなんか昔のアニメを見ています。

今見ているのは「斉木楠雄のΨ難」です。
多分見るのはもう4回目くらいなんですが定期的に見てしまう。

麻生周一先生のギャグが好きなんですよね。

人生で1番最初に買った単行本も麻生周一先生の「ぼくのわたしの勇者学」でした。

評価的にそんな万人にウケる作品ではないんでしょうけどなんか好きでした。小学生ながら作品のネタをずっと擦ってた。ゲルマニウムファンタジーとかギロチンのまさゆきとか

他になんかあるかな、何回も見るアニメ。

思い出せねぇけど四畳半神話大系とかは定期的に見てるかも。
ただ見るのに力が入る作品なので作業中には向いてないかも。

適度にノリが軽くて不快感が少なくてギャグがおもろい作品が良いですね。
あと女の子が可愛いと良し。

あーかぐや様は告らせたい。とかもそうかもアレも3周してる。
なんなら先々週くらいに見たわ。

今季にあったし。

皆さんはありますか?そういうアニメ。
終わりです、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?