見出し画像

【日記】シン・シュガシュガルーン

タイトルにあんまり意味はありません。
シン・仮面ライダーが公開されましたね。

友人と次の「シン」シリーズは何になるのかという話をしていたので、
庵野秀明の妻である安野モヨコから「シュガシュガルーン」が出てきました。
「シン・シュガシュガルーン」ちょっとだけワクワクするな。

シュガシュガルーン。
子供の頃、休日の朝にやってた記憶があります。
コロコロコミックとか読んでた少年には新鮮な絵柄に結構びっくりした記憶があります。

正直、ここ数年のインターネットで誰か触れてるんだろうかと思うくらいにはあったな~って感じだったので調べたら全然居た。

当時の女児の熱意を感じました。

シン・仮面ライダーは来週くらいには見ると思います。


今日は昼に二郎を食べたので少し罪悪感があります。

ニンニクアブラカラメ 玉ねぎキムチトッピング!

おいじがっだ!!!!!

夕飯は醤油味の脂肪燃焼スープを作って食べました。
どうにかプラマイゼロになりませんか?

なりませんね。


明日は映画を見に行きます。
終わりです。次の記事であいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?