見出し画像

【日記?】PogChamp

書くことがねぇ~~~

4月4日、新社会人とかなら二日目!!
みたいなイベントだけど既社会人からするともうイベントではない。

LoLやって寝る。それだけ

本当にやることがないのでサマータイムレンダを見ながら
PogChampみたいな顔をしています。

所々、えっちだしおもしろいね。サマータイムレンダ

作者の方、『瞳のカトブレパス』の作者だったんですね。
懐かしいな、めちゃくちゃかっこいんですよ瞳のカトブレパス

主人公が強すぎて見応え無くて打ち切り~って感じだったけど
今だったら逆にウケそう

昔ちょっと真似してました

俺も仕事をシながら血の涙を流しているので親近感が湧くぜ。

ジョジョのスタンドっぽいのは先生がジョジョの元アシだからだそう

ウンチクを披露したところで終わります。次の記事であいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?