【日記】KP -2/3

今日は休みにしては珍しく午前中に活動しました。
いや~疲れた。体力の無さを感じる、鍛えよう。マジで。

昼に刀削麺を食べました。

ぱっと見は麻婆豆腐でしかない

美味しかったけど刀削麺の麺ってあんな短かったっけ、ビチビチに跳ねて紙エプロンなかったら即死だった。
一緒に頼んだ茄子の中華唐揚げ?的なものがバチクソに美味しくてビビった。お酒の味ですあれは。

そういえばこのnoteの存在を今日会ってた人が知ってたらしい。
いえーい見てる~?(震え)
みんな、お気に入りワードを擦るのはやめよう。バレます。
まぁオモロイからいっか、でノーダメージを装っている。
自分を騙してる。

そんなこんなでKP※1が-2くらいになりました。
※1 行動ポイントの略 非引きこもり的な事をすると消費される。上限3 1日2回復
なので明日は1日なにもしません、ブルアカのイベントストーリーやってゲームして寝ます。

今日の楽しみはあと今週号のジャンプで魔々勇々の2話を読んで今後の展開が大丈夫そうか確認することだけになりました。

皆さんご自愛を。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?