【日記】スイッチ・オン

PoEの熱が入ってきました。
インペンディングドゥームのバグが治ったらしいので。
チャート見ながらアクトランやってるけどむずいなぁあと時間ねぇ。

そんなこんなでまた日記の連続記録が途切れてしまった。
まぁ昨日みたいな日記を連続記録に入れて良いのかみたいなところはあるけど。

ボーナスが出たので前々から気になっていた食べ物をぼちぼち買いました。
まず届いたのはグミッツェル。

想像よりパリパリでビビった。
グミというよりはサクサク美味しいフルーツゼリー(おばあちゃんちにある方)という感じ。

美味しいとは思うけどそこそこ値段する割に….という感想。
一回食べれば十分かもな。

でも本当に美味しくはあります。
コンビニとかでラフに売ってくれてたら買うかも。

個人的にはグレープが好きでした。
まぁグレープが基本強いみたいなとこあるよね。

ちょっと休憩したらPoEやります。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?