おはつ!

お初にお目にかかります。
ふぐっぽい人です。
ただの農業やってる普通のおばちゃんです。
見た目ふぐっぽいです。
今、繁忙期が終わったので喫茶店でレモンスカッシュ飲みながらボヤーっとスマホに文章打ち込んでます。

生搾りレモンスカッシュうめーーーーーーーっヾ(*´∀`*)ノ

ガムシロ付けてくれてあるけど、ガムシロ無しでも十分に美味!
実はチョコムースケーキも食ってたりするので、スッキリ具合がとても良い!

これから何書いてくかなー。

旦那氏、子供たち、両親、妹(ラブ。シスコンかもしれん‪w)、農業、子供時代…

ぼちぼち書こうかね。

黒歴史もあるよっ!!!

発狂しない程度に書くかな((((;゚Д゚))))←既に動揺中‪w

ひそかーに、ひそかーに普通のおばちゃんの生態を綴っていこうじゃないか。

宜しくお願いします( *´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?