見出し画像

ローリターンでも、ローリスクな資産運用を探しているあなた!

老後の資産、気になりませんか?

ハイリスク、ハイリターンではなく
ローリターンでも、ローリスクな資産運用を選びたいあなた!

手数料ばかり値上がりする銀行においておくよりは
習い事ぐらい金額で、毎月少しずつ資産運用するというのはどうでしょう?

資産運用とは
資産を株式や不動産などに投資して増やすこと
だそうです。

月5000円程度の支出なら、やりくりできる気がしませんか?

月5000円程度なら、
習い事や、観劇、飲み会ぐらいの感覚で始められる気がしませんか?

 

実は私…
資産運用は全くできていません。苦手なんです。

資産運用や投資セミナーの説明会も聞いたことあるんですよ。
でもね、その時点で脱落しました(笑)

噛み砕いて、超簡単に説明してくれた講師の話も理解できませんでした。

この状態でも、本セミナーのお誘いを受けました。
ン十万円の本セミナーです。
「今すぐのお申込みならン万円お引きします。」との特典付き。

正直、素人の私ができる気がしませんでした。

考えてみてください。

セミナーに、虎の子のン十万円を支払ったら
投資するためのお金が無くなります。

投資しなければ、絶対に増えません。
借金してまで投資する意味が分かりません。

だったら、そのン十万円のセミナー代を
失敗しても自分でやった方がいいんじゃないか?とすら思いました。
実際はそれすら怖くて動けないですけどね…

で!
投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すお手伝いをしてる
和田おはま先生をお呼びして
「月5000円で資産運用できるの?」
そんな、お話をしてもらうことにしました。

和田おはま先生は
某大手証券会社に28年間勤務し、
ファイナンシャルプランナーの上級資格であるCFPでいらっしゃいます。いわば、プロ中のプロ。スペシャリスト。


投資をするかしないかは、もちろん、あなた次第です。

知らないから、できなかったではなく
話を聞いたうえで「やってみる」か「やらない」かを自分で決める。
それが大切だと思うのです。

2021年4月19日(月)  10時~ 1時間程度

初心者さんのための資産運用ナビゲーター
 和田おはまさんの「月5000円で資産運用ができるの?」

参加費用は、無料です。
【参加者特典】ご希望の方には、後日ZOOMにて無料コンサル30分

↓↓↓ お申込みはこちらから ↓↓↓


この記事が参加している募集

お金について考える

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。