うすくてかさばらない財布!最近買った一押しグッズです

ファンが集まる集客術の専門家 京本です。

最近、ますます
現金を使わなくなり
ポイントカードもアプリ化してるところが多く
長財布を毎回持ち歩くのが
煩わしくなってきました。


そうだ!小さな財布にしよう!

と思いたち
いろいろ検索して
こちらの財布にしました。

その名もアブラサスの「薄い財布」

本当に薄いんですよ!
この薄さなのに、小銭も入るんです。
カードも入るんです。

しかも、小銭が見やすいの。

最近、貯金箱の小銭を
使うようにしていて…

とは言え、
現金を使う場が少ないのだけど
今日は自動精算機のある所で
5円玉を5枚使えたので
気分がいいです(笑)

この財布なら
小さな斜め掛けのポーチに
スマホと名刺入れと
タオルを一緒に入れても
全く問題ないので
ほぼ入れたまま。

パソコンが必要な時は
もう少し大きなバックに
この小さなポーチごと
バックinバックで持って行きます。

リュックの時は
ポーチは外出しで、
斜め掛けしています。

数か月使ってみて
本当にいいわ~と思ったので
ご紹介しました。


#ファンが集まる集客術
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

ライフステージ(結婚、出産、育児、介護など)の変化に負けない
ビジネスをするために、インターネットを活用しましょう!

知識ゼロでも継続した起業ができるように
女性起業家向け
『起業に役立つ情報メルマガ』を配信中💕
👉 メルマガに登録する


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。