見出し画像

ゴールデンウィークはInstagramのライブ配信を始めてみた

アラフィフの女性起業家向け
「ファンが集まる集客術専門家」兼
「集客カメラマン」の京本です。

#ゴールデンウィークにやってみた
こんなお題が、noteから出ていました。

実は、少し前から
厳密に言うと
ゴールデンウィークの前日からだけど
Instagramでライブ配信を始めてみました。

と言っても、まだ2回だけど…(笑)

フォローしてくれると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓

何事もやってみないと
改善方法も分からないからね。

ゲリラ的に
ライブ配信を始めているのだけど
やはり、曜日や時間を決めて
定期的に配信するのがいいのでしょうかね~

YouTubeでも
ショート動画が流行っていたり
これからの時代
動画は切っても切り離せないのは
確かだと思うのだけど
じゃぁ、私はどんな風に使っていく?
どう使っていけば
私のビジネスにいかせる?と
試行錯誤しています。

 ↑ ↑ ↑
チャンネル登録してくれると嬉しいです!


正直、YouTubeやInstagramの
動画配信自体で
収益化するのは難しいと思います。

では、どうすればいいのか?

すでに、対面やオンラインで
レッスンや講座の開催経験がある方に向けて

失敗しない!
収益化する動画教材の
販売方法の勉強会
を開催しています。

収益化する動画教材の販売方法
収益化する動画教材の販売方法


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。