見出し画像

事務サポート お客様の声

ひとり起業の女性社長や、
個人事業主の方に
仕事の最適化をご提案しています。

事務サポートをご依頼くださった MH様の感想

・スキルをお持ちなので仕事が早い。
・依頼したことに忠実。冷静な判断が出来るので依頼しやすい。
・効率よく仕事をすすめてくれる
・時間に余裕ができ他の作業ができる

事務サポートをご依頼くださった MG様の感想

仕事が忙しくなってきて、自分一人では事務作業が処理できなくなってきた…という方、京本さんのお力をぜひ借りてみませんか?

信頼できる方に自分の手が回らないこと、苦手な事をお任せすると、その分今までよりも自分がやるべきことに集中できますよね☆彡

一人で仕事を回していくためには、上手に人の手を借りることが大事です。

事務サポートをご依頼くださった GM様の感想

わたくしも毎日仕事が超過密状態ですので、とても1日中この作業の為にPCの前に陣取っている事は不可能。
京本薫さまにご依頼申し上げました。
京本さんはこれまでにも、我が○○の事務方として様々なことで力になって頂きました。
信頼できる方なので、私も友人知人で個人事業が波に乗り始めた方にはご紹介しております。
何もかも一人でやるなんて、絶対に無理ですからね。
苦手な事、できないこと(事務・経理とか)は、委託して自分でなくては出来ない部分に力を注ぎましょう。
それが個人事業主。

オンラインサポート
単発(1時間)から承っています。


#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。