池袋にあるエコクリアに不用品買取を頼んでみたら

これから夏に向かって本格的に暑くなっていく中で、我が家も衣替え!と思って収納をあけたらあふれんばかりの荷物が…

必死の思いで収納から要らないものを並べたら、上の子供が飽きたゲーム機や、もう着なくなった洋服、アクセサリー類…
これいつ買ったの?と思うくらい、古臭いビンテージのブランドもののバッグや、夫の昔の趣味だった時計まで、もう要らないものが多すぎる!

流石に断捨離をしようと思い、池袋にある「エコクリア」という不用品買取の業者さんへご連絡しました。

HPの松崎しげるにクスッとしながら、とりあえず電話をしてみることに。
※今この記事を書いていて気づいたのですが、LINEでも無料相談を受け付けてるみたいです!

電話:03-6812-1272(10時~19時)

エコクリア公式LINE

電話に出てくれたエコクリアの担当者さんに、買い取って欲しいものをお伝えして、相談した結果、出張買取をしてもらうことにしました。
エコクリアでは宅配買取や持込買取もやっているみたいですが、出不精な私は迷わず出張買取を選んじゃいました(笑)

頼んだ週の週末に家に来ていただいて、1つ1つ査定をしてもらいました。
来ていただいたエコクリアの査定員の方は、非常に朗らかで好印象、手際も良い。
かなりの量があったので、「頼んでおきながらもし値が付かないものばかりだったら申し訳ないなぁ」なんて考えていたら、いつの間にか査定が終わっててビックリしました。

買取の流れ(参照:エコクリア公式HP

買取金額は!なんと!ちょっとした旅行に行ける程に!
(押し入れに眠ってた品物ばかりなので、「本当にいいんですか?」と思わず聞いてしまいそうになりました。)

買取金額に不満な点などあろうはずもなく、これでお願いします!と買い取ってもらいました。

エコクリアに不用品買取をお願いして、満足度は120点!!
正直、ここまで満足いく結果になるとは思っていなかったので、良い意味で期待を裏切ってくれました。

不用品買取の業者さんを探しているそこのあなた!
もし迷っているなら、私はエコクリアに一度相談してみることをオススメします。


詳細情報

  • 運営会社:株式会社ケイタスプラン

  • 事業内容:不用品の買取及び回収並びに古物の売買

  • 本社情報:〒170-0014 東京都豊島区池袋2丁目10−7ビルディング K7階

  • 電話番号:03-6812-1272

  • 古物商許可番号:東京公安委員会 第305502115691号











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?