まちあるきだぁぁぁぁ!

今回はですね  まちあるき  に行ってきたので話したいと思います!


  ここで全て話すのは少し文が長くなってしまうので自分が印象に残った所を紹介したいと思います!



まずは

音楽サークル  音蔵  (ねくら)に行きました!

そこではドラムやエレキギターなどがあって少し演奏してもらいました!

めちゃくちゃカッコ良かったです!  


2つ目は  葉山 めがね橋  です!


その名の通り  メガネの形をした橋なのですが  とてもすごいです!  最初はあまり分からなかったのですが  橋を支えるところがほんとにメガネみたいで凄かったです! 

 その後めがね橋の下で水を触ることになったのですが  







             6日前に怪我しました。







怪我しちゃってですね(笑) 

私はめがね橋の横で上からみんなを見ていました(笑)

落ちそうな人が何人かいて   ヒヤヒヤしてました(笑)


3つ目は  滝観洞  です!

私たちは滝観洞には入らなかったのですが

老眼の上に行って  滝そばの機械(?)的なものを見ました! 
真ん中が透明になっていて凄かったです!

なんかジェットコースターみたいな感じでした!

管理人さんが言うには  たまぁにそばが引っかかって引っかかった場所で止まってしまって 一気に流れてくる時は 顔に水がかかるそうです(笑)

とこのように とても楽しかったです!

まぁ、私は みんなと同じバスではなくて  先生が運転する バス(?)で行きました(笑)  


それでも最後は  みんなと同じバスで帰れたので楽しかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?