見出し画像

推しの曲が削除される件について。

先日ツユのぷすさんが殺人未遂で逮捕されました。

ファンだったので、かなり衝撃的なニュース。
推しゲームであるプロジェクトセカイ(以後プロセカ)にも楽曲の書き下ろし、既存曲の追加などが追加されていた。
ツユの曲を既に消しているゲーム会社もしばしばあり…

そして2024年6月12日、とうとうプロセカもツユの曲を削除することを発表しました。

公式HPより画像引用。

この記事を読んだときに、
辛すぎて思わず泣いてしまったんです。

というのも書き下ろし曲である
どんな結末がお望みだい?は私の推しユニットへの書き下ろし曲だったから。

本当にこんな結末は望んでいなかった。

曲も、推しユニットのワンダショにも罪はないのに…と思っていましたが、本当に公式様も全く悪くない。

今私にできることは、消えるまでこの曲を沢山聴いてあげることだけかなと思いますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?