【映画】 ワイルド・スピード/ジェットブレイク

映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」を拝見した。全く何も考えずにただただアクションを楽しむだけの映画なので、逆に変な家族の絆みたいなエピソードはなくていいですーという感じになった。ジェットブレイクとあるようにもはや道路の上を走る車はあんまり描かれていなくて、空を飛ぶ。車もしばらく空を走る予定もなさそうなのに、かなり高くまで飛んでいて驚く。

ワイルド・スピードは今まで全部Netflixで見ていたので、映画館の劇場で観るのは本作が初めて。やっぱり映画館で観るべき映画だなと思った。アクションシーンになったときは面白くて一瞬でときが過ぎ去るのが分かるし、眠気が完全に消える。面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?