【映画】凱里ブルース

「凱里ブルース」という映画を拝見した。難解でよく分からなかったのが正直な所で、ワンカットが長いのが特徴であった。

時間旅行をしているようで、1つ印象に残っているシーンは、ストリートミュージシャンを若い男女と30代ぐらいの男女とが揃って観ているシーンである。その2人は時間のマジックで交わるはずの内容に思えるので、なぜこの4人が集っているのかというのは分からなかったが、こうした魔法的なことが起こるのがまさに映画だなぁと思った。

観るなら映画館で集中して観たほうが良かったかなと思いつつ、難解であった。まずは登場人物の名前を覚えるところから…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?