【映画】aftersun/アフターサン

「aftersun/アフターサン」という映画を拝見した。構成もよく分からず眠くなってもおかしくないのに最後まで見入るしまった。それどころか面白かった。ビデオ動画に映った父親の様子とかを、大人になってから観るとどんな気持ちになるんだろう。録音された留守番電話の音声が残ることさえ怖いと思っているのに、録画された映像が残ることに対して自分がどう思うか想像もつかない。エンディングにDavid Bowieの声が聴こえてきてそれで良い映画だなと改めて思えるようになったのだが、この流れはジョジョラビットと同じだ。いやはや、観てよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?