見出し画像

「ショートかよ。」を素敵なオフィスで撮影してきたよー!

絶好調御礼‼︎ ショート動画、どんどん撮ってます😆✨

ども! 映画かよ。Web対策部トリッチです!

皆さま、ほんとーにありがとうございます😭✨
おかげさまで、ちゃんねるの新シリーズ「ショートかよ。」絶好調でございます!
駒谷監督の創作意欲もとどまるところを知らず、近頃は、ショートかよ。用コンテンツとして、ショート動画をたくさん撮りためております。

そんな我らが映画かよ。チームですが、先日とてもうれしいことがありました☺️

何と! 都内某所のおしゃれオフィスで撮影決行!

駒谷監督のおともだちが「撮影に使っていいよー」と、素晴らしいオフィスを貸してくださったのです!

そんな訳で今日は、先週の土曜日の、ショートかよ。大量撮影の様子をルポしたいと思います!

以下は写真中心の記事ですので、お気軽に見ていってくださいね☺️❤️✨

写真で見る、ショートかよ。撮影ルポ

小雨の降る寒い土曜日の朝。
先ずはRISAさんと落ち合い、RISAさんのところで公開予定の縦型動画撮影開始。
撮影前に、打ち合わせをしています。
RISAさんが立ってみて、駒谷監督が、近付いたり離れたりして、映りをチェック。
撮影開始!雨もいいタイミングで止みました!
撮影した動画を、RISAさんと一緒にチェック
真剣な表情で、動画をチェックしています。
ジャンプして着地する様子を撮影中。
何だかとても可愛らしい雰囲気です☺️
公園での撮影終了!お疲れさまでした!
いよいよショートかよ。撮影現場へ向かいます。
珍しく道に迷い、Google Mapで目的地を確認する駒谷監督。
無事約束の時刻に事務所の入り口前に到着!
役者さんたちも続々やって来ました。
うわー!何ておしゃれな事務所!広い!
みんなの笑みがこぼれます。
素敵ー!クリエイティブなお仕事の事務所は
ひと味ちがうね!!
映画かよ。では鶴野クンを演じる宮村アキラさんと、美帆を演じるRISAさん。美男美女でまぶしすぎるぅ!
EP55「パターソン」にて葉山先生を演じてくださった滝上裕二さんも来てくださいました!
お菓子やおにぎりここに置いとくから……
と、休憩場所の説明する駒谷監督。
さーはじめようか!説明が済んで、撮影ポジションへ向かう駒谷監督。
RISAさんも笑顔で待機しています。
それにしてもスーツがお似合い。美しい😍
シュールなシーンワロタ🤣
どういうお話なのかは、公開をお楽しみに!
倒れる紳士を取り囲む位置の確認をしています(笑)
左から、宮村アキラさん、EP53で馬場クンを演じてくれた池内祥人さん、そして人気キャラ、未来から来た男、カイル2を演じる神田智史さん。
撮影した動画を真剣にチェックする駒谷監督。
次の動画に出演する、黒永明日香さんと池内さんに、動画を見せながら説明する駒谷監督。
映画かよ。では、黒永さんは人気キャラの中越恵麻を演じています。
本物の就職面接みたい!😳
滝上さん、池内さん、黒永さんは撮影終了ーお疲れさまでした!
一番右の神田さんは、次の動画にも出演します!
次の動画に出演する、九里みほさんと滝野瀬あゆかさん!
映画かよ。では、九里さんは大人気キャラJOBさんを、滝野瀬さんは、EP55「パターソン」にて危険な文系女子、ポエティック・ジャスティスこと坂千鶴を演じています。
九里さんのお茶の出し方を、厳しく見守る駒谷監督。上司かよ。←
映画かよ。の人気キャラ、樽井さんを演じる青木さん!
オールバックとメガネ姿も男前が過ぎるぅ!
映画かよ。では、大人気の古森潤(うるみ)を演じる木下朝実さんは、ショートかよ。でもキュートに、コミカルに演じます☺❤
みんなが集まるシーンを撮りながら
「ゲッ◯◯イメージみたいw」と笑う駒谷監督(笑)。
滝野瀬さんと青木さんが体当たりの演技を見せる問題作で、要望を細かく伝える駒谷監督。
このお菓子たちが……おっと!
これ以上はネタバレだから言えねぇぜ!(匂わせ)
駒谷監督のお母様!の手作りサーターアンダギーも、
ショートかよ。に登場!
九里さん七変化!! OLの直後に
サーターアンダギー屋さんに成りきります!☺️
全ての撮影終了!お疲れさまでしたー!
素晴らしいオフィスで快適に撮影ができ、
映画かよ。チーム一同大感激&大感謝です!

一日のあいだに、こんなにたくさんの役者さんが参加したの、映画かよ。の歴史の中でも前代未聞だったかもー!

これから毎週水曜日土曜日に、どんどん公開されてゆく、ショートかよ。
皆さま是非お楽しみくださいね☺️❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?