見出し画像

映画かよ。第48話「バッドティーチャー」柚月センセの対戦カード組んでみた。


久々に本格派MADNESSキタコレ!

おかげさまで大好評! 映画かよ。第48話「バッドティーチャー」!

本作は、女性キャラの暴走っぷりが話題になってます!

先ずは、才能豊かな書き手だけど、倫理観うすうす、モラル低すぎの
和田知里佳ちゃん!(演:稲葉胡桃)

立派に更生……してるかな!?

初登場時はJKで、いっとき闇落ちしてた彼女も、立派に更生し、現在ではゴーストライターながらも、プロの脚本家として大活躍している模様。
しかし、やはり倫理観がぶっ壊れたままらしく、「リアリティあるハイスクールものを書くために」都内の高校に偽高校生として潜入している始末です。

そんな知里佳ちゃんの担任として、颯爽と映画かよ。ワールドに現れたのが、バッドティーチャーことマッドティーチャー、柚月菜々先生(演:田川恵美子)。

一見真面目なよい教師に見える柚月先生だが……。

実は、この柚月センセ、映画かよ。ワールドで、一、二を争う曲者キャラ!!😱
物語の終盤では、狂気あふるる凶暴さを剥き出しにしています!!

第48話「バッドティーチャー」そのもののレビューは、映画かよ。レビュアーたちに任せておくことにして、

***********************************

しんたろーさんのレビューはこちら

HASECCHOのレビューはこちら

Toricchiのレビューはこちら

***********************************

わたくしは今回、この柚月先生と激突してほしい映画かよ。キャラをピックアップしてまとめてみました!

名付けて「柚月センセと激突してほしいキャラで対戦カード組んでみた。」
是非楽しんでいってください🤣🤣🤣

映画かよ。第48話「バッドティーチャー」柚月センセと激突してほしいキャラで対戦カード組んでみた。

第5位:佐田(映画かよ。第41話「誘惑のアフロディーテ」より)

自称「佐田・ザ・マーメイド」は裏稼業の男!

第5位は、「佐田・ザ・マーメイド」こと、佐田サン(演:高宮隼人)です。

彼は、映画かよ。第41話「誘惑のアフロディーテ」に登場する悪役!
亜美の友人、コールガールのビビアンのポン引きで、ビビアンを引退させたい亜美に、手切れ金として500万円を要求します。

「お前も俺のビッチになるか?」

というパワーワードを、柚月センセにもぶちかまして、逆にぶちかまされて、柚月センセの超暴力で、ボコボコにされる姿が見たい!(笑)

スイッチ入った柚月センセは、裏稼業の男だって恐れない! きっと!

映画かよ。第41話「誘惑のアフロディーテ」はこちらです↓


第4位:河野優 映画かよ。第33話「リンカーン弁護士」より

第4位は、シーズン2の人気作品、第33話「リンカーン弁護士」に登場したアル中弁護士、河野優サン(演:篠原功)。

イケメンかつ知的なご職業ながらぶっとんでいる河野サン。

弁護士という知的なご職業ながら、『リンカーン弁護士』に憧れて、愛車ワゴンRを事務所代わりに使っていて、かつアル中というぶっとんだ法の番人!

一見知的かつマジキチな柚月センセと、スットンキョウな頭脳戦?を繰り広げてくれそうなので、是非「異議あり!」とか叫びながら激突してほしいものです!

映画かよ。第33話「リンカーン弁護士」はこちらからご覧になれます↓


第3位:氏神神父 映画かよ。第26話「私は告白する」より

ついにベスト3発表!!

第3位は、シーズン2の問題作、第26話「私は告白する」で怪演が光りまくる、氏神神父!!(演:山﨑雅志)

悩み深き神の僕はオトに逆告解を申し込む

彼は、シーズン2の問題作、第26話「私は告白する」に出てくる、「特殊なキリスト教一派の神父」。その戒律の厳しさは、映画かよ。ウィキペディアによれば「自身の罪を戒めるために体に鉄条網を巻き付け、帰宅後は棘だらけの鞭で自らの背中を鞭打つ。出先でも、罪の意識に耐えられなくなると、おもむろにベルトを外して自身を鞭打ち始める」ことからもうかがい知ることができます。

その思い込みの激しさは、柚月センセとタイマンを張れるレベル!
是非とも、わたくしたちオーディエンスが、あんぐりと開いたお口を閉じられなくなるほどの、変態☆思い込み合戦を繰り広げていただきたいものです!

映画かよ。第26話「私は告白する」は、こちらからどうぞ!↓


第2位:久保岳クン 第36話「トレインスポッティング」より

ダラララララララララララ……ジャッジャーン!
そして第2位は! シーズン3の大人気エピソード、そして大人気キャラ!
第36話「トレインスポッティング」より、久保岳クン!(演:吉橋航也)

薬物依存で軽犯罪者にも関わらず、めっちゃ愛されキャラの久保岳クン!

彼はミノルの旧友で、7年も前に観た『マッドマックス 怒りのデスロード』の余韻を失うことを恐れ、「映画余韻喪失不安症候群」を患い、映画を一切観れなくなってしまっています。

そのせいで「ダイエットピル」という、あやしい薬物に依存する羽目に陥ってしまい……現在ではスリなどの軽犯罪にも手を染めているのでした。

暴力で柚月センセに対抗することは困難ですが、ケミカルでイカれちゃってるその「お脳ミソ」は、ナチュラルでイカれてる柚月センセといい勝負で、わたしたち観客を呆然とさせるしゃうてぃんらーがらーがらーがらがめがめがわいしんめがめがわいしん!なイカれたバトルを魅せ付けてくれることでしょう。

映画かよ。第36話「トレインスポッティング」はこちらから!↓


第1位:ハスミン 映画祭用エピソード「見知らぬ乗客」より

ダラララララララララララ……ジャッジャーン!
そして! 映えある第1位はこの男!!

映画かよ。ワールド1のサイコパスと名高い、ハスミン。

映画祭用エピソード「見知らぬ乗客」より、ハスミンこと蓮見!(演:新太シュン)

ハスミンもまた、ミノルの旧友。
ある日待ち合わせして彼と会ってみたミノルでしたが、どうも様子がおかしい。
心配になって尋ねてみると、何とハスミンは、新幹線の中で偶然出会った男に、交換殺人を持ちかけられた、と言うのです!

すっかり怯えきったハスミンを心配したミノルは、件の男に会ってみるのですが、実は……! というお話。

ハスミンは、実は「映画かよ。ワールド随一のサイコパス」と名高いド変態。思い込みの強さは、他の「癖つよキャラ」たちに引けを取らない激しさですが、更に彼の場合は、その思い込みの強さが、容易に暴力に結び付いてしまうあやうさを持っています。

ハスミンは、「根っからのヒッチコッキアン」で、他人を疑いやすく、こわがりで気が小さいところがあります。
そしてこわがりで気が小さく、思い込みが激しい男ほど危険な存在は、そういるものじゃありません。

何故なら、恐怖のあまり暴走し始めると、歯止めが効かないタイプだから。

自らの恐怖が動機で暴走を始める男と、自らの欲望のままに、暴走を始める柚月センセ。動機こそ異なれど、その暴走が容易に暴力に結び付く男と女の、血で血を洗うデスマッチ!! 見てみたくないですか。

わたくしは見たいです。ちょう見たい!!
是非とも、と、監督にリクエストしたいと思います!!

映画かよ。シーズン2映画祭用エピソード「見知らぬ乗客」はこちらから!

てな訳で、映画かよ。トップクラスのアブナイ女、柚月センセが大活躍する映画かよ。第48話「バッドティーチャー」、引き続き応援してまいりましょう!!

映画かよ。第48話「バッドティーチャー」はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?