見出し画像

大好評御礼‼️ 『ショートかよ。』の魅力を一挙ご紹介‼️

映画かよ。のパラレルワールド!? 『ショートかよ。』の魅力とは

映画かよ。Like in Movies シーズン4開幕前の新しい試みとして始められた「ショートかよ。」ですが、おかげさまで絶好調!
かつてない勢いで再生されております!

現在20話が公開されたところで、ショートかよ。の魅力を振り返ってみたいと思います!

1分で楽しめる、フルカラーの動画

YouTubeショートで公開されているショートかよ。の大きな魅力は、フルカラーであることと、わずか1分で楽しめる動画である、という部分がまずあげられます。

映画かよ。Like in Movies 本編は、モノクロのスタイリッシュな映像と、約20分前後でじっくり描かれるストーリーが魅力ですが、初めて見ようとするかたには、ちょっととっつきにくい部分があるかもしれません。

その点ショートかよ。は、コンパクトにまとまっているので、気軽に見始めることができます。

また、すでに映画かよ。Like in Movies 本編のファンである皆様は、いつもはモノクロで楽しんでいる映画かよ。の俳優さんたちの姿を、美しいフルカラーの映像で堪能することができます。

本編では共演が難しかった俳優さんたちの化学反応!

また、ショートかよ。では、俳優さんたちの新鮮な組み合わせが話題となっています。

たとえば、本編では美帆の彼氏、リッチーを演じる山田龍弥さんと、孤高のショートフィルム作家、ブリジットを演じる樹月麗奈さん。

役柄から、映画かよ。Like in Movies 本編では出会うことが難しかった二人ですが、ショートかよ。では全くちがう人物を演じているため、驚くような美形カップルのコミカルなすれちがいを、生き生きと演じておられます。

また、映画かよ。Like in Movies 本編のブリジットこと樹月麗奈さん、クールな映画何でも屋スズカこと佐々木しほさん、そしてマフィアのボスの娘にして超問題児、陣内サホこと鈴木まゆさんという、夢の三大美女の共演が見られるこちらのショートも、注目度大です!

そして、ショートかよ。20作品中、最も多くのちゃんねる登録者を獲得した以下の話題作では、映画かよ。Like in Movies 本編の人気キャラ、古森潤(うるみ)を演じる木下朝実さんと、シーズン3の終盤に、ふいに現れて話題騒然となった危険な文系女子、坂千鶴を演じる滝野瀬あゆかさんの共演を、さらにたくさんのかたに見ていただきたいです!

映画かよ。本編では、タイムトラベラー側を演じる神田智史さん、映画ヲタのナゾの味方JOBさんを演じる九里みほさんも、それぞれビジネスマン、オフィスレディとして出演中ですので、ファンの皆さまは是非探してみてください!

また本作は、駒谷揚監督が得意とするタイムトラベルコメディでもあるので、クスリと笑えるストーリーもおすすめです。

次回記事では、更にショートかよ。の人気作品の解説をしていきます。
楽しみにお待ちください!

この機会に、『映画かよ。Like in Movies』本編も、気になるエピソードから是非ごらんになってみてくださいね☺️❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?