見出し画像

好きな人が好きです

みんな好きです。
好きな人が好きです。

昨日、ふうちゃんの手を握っていました。
わたしは弱いんだなって、思いました。
黒を纏えるヒトは汲める方なんだ。

夢は魔法であってほしいなって、私はずっと思っています。夢占いはすきです、都合いいし。私と脳みそが対している関係であることを確認できるからです。

萌と天神まで歩きました。
ともだちです、みんなには分からなくていい
わたしたちはともだちなんです。
ああ、敵わないなあ。この人ほんとうに、うれしいです。

あだなが一緒にいてくれました。
わたしの豆乳スープで、えらいことになってましたけど、家族と話す音量と音程で話せるひとです。ハイボール2杯飲んでた。

久しぶりに3食食べて、お酒も飲んで、
朝起きて母から荷物が届いて、りんごの匂いをかいで、窓を開けて布団をあげて、コーヒーいれて、くりりんがくれたノートに、書きました。大切なことを書きました。

やわらあさは、少しねむる。ぬくめてあげる。
クロサワアヤコは弱いけど、ちゃんと歩いている。すこし、たちどま、る。

隣の部屋のタバコは匂ってくる、土曜日の昼。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?