見出し画像

家にいる

帰省して、会いたい人に会うことができた

すごく有意義で自分自身は疲れた気がしなかったけど、体調を崩した

知恵熱だと思う

私の生まれ育ったところは
空気が澄んでいてそれでいてよく冷える

あー私は偏るのだ
今の自分はまだあっちにあるのだ
楽しかったな、たくさん食べて飲んで笑って顔がぱんぱんだった

またしばらく帰ろう
でも今回また戻ってきたのは、呼ばれた気がするのもある

けっこうヤキモチ焼きなことを私は知っている
多分まだクローズしていることも知っている
時間を要してほしい
解けるように溶けるように気づいたらそこに棒のように静かに立っている絵をずっと想像している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?