見出し画像

回胴日記 2024.01.01

あけましておめでとうございます🎍
コロナ禍以降感染が怖いのもあったしスペック的にもなかなか勝てなくなってきているのでスロットなんて数ヶ月に一回行くか行かないかみたいな頻度でしか行っていない。
でも毎年お正月は暇だからってのもあるが運試し代わりに初打ちに行くのが習慣でもう何年も続いている。

元旦、今年はKELOT4でうち初め?回し初め?してきた。
普段はもっぱらジャグラーばっかりのジャグリストなのだが、昔からケロットとはわりと相性も良く、絵も演出も好きなのでジャグラーでいい台がない時はケロットを打つことが多い。
パルサーよりもケロット派だ。

ほぼ毎年お正月に初打ちに行くのだがだいたい負ける。勝率はかなり低い。店の設定もお正月ということもあり弱めなのだろうがそれ以上に私の引きも弱いのだ😢
ところが今年は運良く少しだけだが勝たせて貰った。これは今年は縁起がいい!
昨年からソロ活で何か新しい事にチャレンジしてそのソロ活をnoteに書いたりしようかと考えていたがこれと言って興味のある事にまだ出会えていないので今年は回胴日記でもつけて行こうかと思う。

ほとんどジャグラーの日記になりそうだが😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?