見出し画像

トイランドのオフ会に行ってきた

ライブ以外で初めましてしたアイドルはぺろりんに続いて2人目だ。

今日は久しぶりにアイドルのオフ会に参加して来た。
トイランドと言う東京拠点に活動しているアイドルだ。

東京での重要ライブの動員達成のお祝いとして今回初めての大阪遠征が企画され、その機会を使ってオフ会も企画されたらしい。

関西の他のアイドルを応援しているオタク友達が行くと言うのと、オフ会という事だったのでコンカフェに遊びに行く位の軽い気持ちで行ってみることにした。

レンタルスペースにて開催された参加人数は10数名と遠征という事もあり少なめだったので沢山話せて楽しかった。
遠征して来てたオタクの方々もフレンドリーで優しい人が多い印象。
その中でビジュアルが私好みで話も波長が合うメンバーを見つけた。
ヘッダーの画像にいるななみちゃんである。

話のノリ、間、ソフトタッチ
全てにおいて男を沼らせる要素を備えている
ビジュアルは好みで分かれるとは思うが、かわいいナチュラルメイク系が好きな人は好みだと思う。
あとは個人的にはバンドを元々やってたらしくバンドの話をできるのも嬉しい。

チェキ券のまとめ買いがおまけ付きだったからまとめ買いして今日使いきれなかったからまた関西遠征に来て欲しいので運営さんお願いします&帰り道気をつけてお帰り下さい。
めっちゃ眠いだろうに本当にお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?