手術という選択肢

インターネットで調べる中で、ペニス増大手術という選択肢にたどり着きました。手術というと抵抗感がありますが、確実な結果を得られる可能性が高い方法でもあります。手術の種類には、脂肪注入、シリコンインプラント、皮膚伸展術などがありました。それぞれの方法にはメリットとデメリットがあり、自分にとって最適な方法を選ぶためには慎重な検討が必要でした。

脂肪注入は、自分の脂肪をペニスに注入する方法で、比較的自然な仕上がりが期待できるとされています。しかし、脂肪が体内で再吸収される可能性があり、効果が長続きしないことがあるというデメリットもありました。

シリコンインプラントは、シリコンを挿入して物理的にペニスを大きくする方法です。この方法は、確実にサイズアップが期待できる一方で、異物感や術後のリスクが気になる点でした。

皮膚伸展術は、皮膚を引き延ばしてペニスを長くする方法ですが、手術自体が複雑でリカバリー期間が長いという問題がありました。

それぞれの方法について詳しく調べ、実際に手術を受けた人の体験談を読んだり、専門医の意見を聞いたりして情報を集めました。その中で、カズ博多クリニックというクリニックが目に留まりました。このクリニックは、お手軽な注入に警鐘を鳴らしており、悩みをもつ男性を救いたいという思いの医師がペニス増大手術を行っており、比較的高い評価を得ているようでした。


カズ博多クリニックについて調べる中で、多くのポジティブな口コミや成功事例に触れることができました。福岡にあるこのクリニックは、専門の医師によるカウンセリングが充実しており、個々の患者のニーズに合わせた治療プランを提供しているとのことでした。

このような界隈のことは自分には無縁のように思っていて(意識が高い人とか、そういう職業している人とかが受けるものかと思っていました)いざ、となると手術していいのか、間違っていないのかという自分との葛藤が始まりました。カズ博多については調べてみて良い印象はあるもののやはり自分の体にメスをいれるわけですので悩まないわけありません。ただ自分のペニスについても日々悩んでおりそれが解消されるならば素晴らしい選択肢であることも心の中で理解しておりこの頃は寝ても覚めてもペニス手術を受けるか否か悩んでいました。今、思えば悩む時間こそ勿体ないから早く決断をしなさい!と自分に言いたいですがやってみなきゃ分からないものですから普通は悩みますね。。

悩んでいる日々を過ごしている間もカズ博多クリニックの評判やHPから先生のお考え、症例写真を見ていました。この頃にはカズ博多のHPでペニス増大の勉強をするのが日課となっていました。泌尿器科ご出身とのことが関係しているのか素人の私には分かりませんがペニスについて知見が広くまたこの問題に誠実に取り組んで姿勢から、この医師に託したい気持ちが強くなりやっと決意できました。ただまだ実際にお会いし話を聞いてみないと分からないこともありましたので、カウンセリングを予約しました。せっかく福岡までいくので他のクリニックも比較検討したくてその日は3件まわることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?