見出し画像

変態👶is changing

変態になりたいとおもってる。

変 という字は
変わる change
変わってる eccentric
の二つの意味がある。

私はこの二つの意味どちらの意味からも
変態になりたい。

常に変わっていたい、そして
常に変わってると思われていたい。

無常主義になったのは
ほんとに最近(美大に入ったとき)から。

髪はいつか伸びるし
爪もいつのまにか伸びるし
できないと思ってたことも
解散しないと思ってた芸人も
いつか 変わっちゃう

だから
変わることを恐れないようにしよう
と思うと同時に
いつまでもそこに安住できると思うなよ
と思ってるの。

安定 は たいせつ。
だいすき
でも最高の安定を手に入れるための
柔軟な変化は不可欠だと思うんだ

変わる は 今 now と結びついてる
常に 今 

今を生きたい



変わってると思われてる方がいい、
というのは

しがらみから解放される から

変わっている ドンとコイのきもち

はみ出してく
むちっと出るの
いつまでも になるために
いつまでも 変化して
いつまでも いつまでも
いつ いま 変わりたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?